~抹茶あずきスコーン~ 神戸屋 | ビタミンちゃん

ビタミンちゃん

メインは食べた物の記録ブログです♪♪

今日のお昼ごはんは、神戸屋さん、9月の新商品ですsei


何気に気になってたから、見つけて嬉しかったぁ嬉しい


摂食障害克服するぞ!! ~美味しく食べようもぐもぐ日記★~


抹茶あずきスコーン (神戸屋)


【値段】 117円(だったと思う…)


【カロリー】 259kcal

【たんぱく質】 4.9g

【脂質】 10.9g

【炭水化物】 36.1g

【ナトリウム】 232mg


摂食障害克服するぞ!! ~美味しく食べようもぐもぐ日記★~


宇治抹茶と北海道産小豆が練りこまれていますチョコレートチャンクスコーン


これと、朝も食べた、お母さん作のパウンドケーキを食べました★


摂食障害克服するぞ!! ~美味しく食べようもぐもぐ日記★~


スコーンとパウンドケーキだなんて、お昼ごはんっていうより、優雅なティータイムって感じの組み合わせですよねティータイム


このスコーン、すっごく気に入りました好き


食感はソフトでさっくり、しっとり気味だけどほろっともしてますチョコレートチャンクスコーン


抹茶の風味がしっかりで、苦味とかっていうより、抹茶~抹茶~って感じ(笑)

↑いつも通り意味不明…汗


他にもいろんな種類が出てるので気になります顔


全部で6種類なんですけど、キャラメルとマロングラッセは食べたいなハート


とっても美味しかったです、ご馳走様でした★


めっちゃ美味しかったんだけど、スコーンの後にお母さんが作ってくれたパウンドケーキ食べたら、もっともっと美味しかったんだよねにこっ


やっぱり手作りに勝るものはないね♪ 作ってくれる人がいることに感謝だね。。


にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村