スーパーフルーツスムージー✴︎ | ちまりんlog

ちまりんlog

Instagramもやってます٩(ˊᗜˋ*)و
アメブロ始めたばかりですが、毎日更新を目標に頑張ります♡♡モニター&日常のことを書いてるママの自己満日記です⊂((・x・))⊃笑

こんばんは☆
today's monitor
{8AF2C7B8-29E3-4BC9-9405-4335DA55733C}
アクアクララ
スーパーフルーツスムージー
[ミックスベリー風味]



{BE34AEFC-4E80-46CF-A29B-2B944BC58EAA}
スプーン1杯分を水に溶かすだけで15種類のスーパーフルーツが摂れる♡1杯で30kcal(°▽°)
美容に良くて手軽〜!
食物繊維も酵素も乳酸菌も入ってて( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
面倒なことがなくていいこと尽くし♡
ズボラ主婦には嬉しい〜!


{718E3CC1-4547-429F-9C74-B310431FCFC0}
パッケージの見た目のとおり濃いミックスベリー風味!?と思ってちょっと気になりました。笑
案外サッパリしてて思いのほか飲みやすい!
でも必要なものはギュッと凝縮されています。
炭酸水で割って飲むと、スッキリして飲みやすく好きでした☆
おやつのかわりにスムージー!
効率よく良い栄養が摂れて、プチダイエットにもよさそう(〃ω〃)


アクアクララ モニプラファンサイトファンサイト参加中


ではチュー