明日から12月⍥⃝ | ちまりんlog

ちまりんlog

Instagramもやってます٩(ˊᗜˋ*)و
アメブロ始めたばかりですが、毎日更新を目標に頑張ります♡♡モニター&日常のことを書いてるママの自己満日記です⊂((・x・))⊃笑

こんばんは☺︎
気がつけば11月も終わり。
今月は風邪で引きこもりな1ヶ月でした⤵︎
病院4回‼︎涙
長かった〜!!


{0685DEF5-57DE-47B1-812C-A09304B413AD}
3週間かかって無事家族全員の風邪が治ったから久しぶりのおでかけ♡


{73DC4AEA-3B48-4A7E-8C99-01DB9C376A84}
電車に乗ってブラブラ〜♪
連日おでかけしてました!笑


{C5683A86-DFEB-4DCE-9F60-E824390FFB0C}
クリスマスツリーとの写真もやっと( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


{8B508984-E49A-464D-BE0C-F2D49A00C08E}
また別の日にはプリクラも久しぶりに!笑
顔が違いすぎてほんと気持ち悪い!笑


{F896B71C-C7C6-4E37-9923-09B252EB3AC6}
髪のメンテナンスもようやくできました♡
みんな元気ってサイコー!


‥が。
昨日からまた娘が風邪(/ _ ; )
また引きこもりな12月になりそうです。
出掛けられないから、自宅でセルフメンテ頑張らなきゃ☺︎
皆様も体調には気をつけてください!


ではえーん