マルシューム✴︎クリーミィコンシーラー | ちまりんlog

ちまりんlog

Instagramもやってます٩(ˊᗜˋ*)و
アメブロ始めたばかりですが、毎日更新を目標に頑張ります♡♡モニター&日常のことを書いてるママの自己満日記です⊂((・x・))⊃笑

こんばんは!
久しぶりの更新です。今月1回目(TT)

11月に入ってすぐ子供たちが風邪をひいてダウン⤵︎
1週間前からわたしも移ってダウン⤵︎
今月も後半だというのに、3回病院へ出掛けただけ(TT)
買い物も全てのわたしの母にお願いして、ひたすら引きこもりです⤵︎
でももう少しでみんな完治しそうです☆
あと少し頑張ろう✌︎


today's monitor
{4B7CB459-9F7A-470C-BF39-0C70A2B2BCA0}
マルシューム
クリーミィコンシーラー
3色パレット ¥4000

シンプルなケースでミラー&ブラシ付き!
持ち運びにも便利(*^o^*)


{559CE5A9-DBF5-43EC-A52C-1F98A5592F01}
3色パレットなので、自分の肌色に合わせてしっかりカバーできる多機能パレット☆
美容成分入りで、伸びの良いクリーミィなテクスチャー(*´꒳`*)
チップ、ブラシ、指で使える。
わたしはコンシーラーは指派!
1番上のピンクと1番下のベージュをブレンドして気になるシミにオン!!


{46FBCBAC-7656-4260-8AF6-E28BA8963D58}
左頬のシミが年々気になってきています(°▽°)
でもこんなに隠れて♡
写真は加工なしで肌もツヤツヤなのでかなり嬉しい〜‼︎
素敵なコンシーラーに出会えました♡♡


素肌畑のコスメコミッティファンサイト参加中
マルシュール公式ブランドサイト


さて〜!
全然出掛けられなくて退屈してた娘。笑
ほぼ治っているので、昨夜は季節外れの花火を♪
パパの急な思いつきでしましたがかなり楽しかった(´∀`)
夏に買ってたのに、蚊が多すぎてする気も起きなかったので忘れてた!笑
少しはストレス解消できたかな?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
{7661FEA2-2AE1-419C-8E33-7780FF227941}
12月はなにかと忙しくなるから、今のうちにしっかり治して、たくさん充電しておこう☆

では照れ