東京スカイツリー | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

今日は、むっぽこ。母と4歳女児むここ。と3人で

東京スカイツリーに行ってきました。
桃色はぁと-スカイツリー

下から見上げると首が痛い…。



思っていたよりも混雑していてチケットを買うのに30分ほど要し

展望台も人・人・人で、飽きちゃう女児むここ。でした汗

ま、4歳児なんてそんなものですかね。


「お腹すいたー」とブーブー文句星人に変身したので

展望台滞在時間は5分ぐらいでしょうか。

いや、もっと短かったかもっっ。

スカイツリーから東京タワーを見たかった…(残念)


むっぽこ。的なベストショット↓

桃色はぁと-ベストショット?

題して

『上から見下ろすとスカイツリーの影』

そ…そのまんまですねあせる



え~っと。

ランチは、ソラマチの6階にあるSaion de sweetsで。

(パスタとスウィーツが食べ放題のお店)

桃色はぁと-ランチ


桃色はぁと-スイーツ

どれもこれも美味しかったです合格




そのころ、会社で働く羊(夫)は…
桃色はぁと-お弁当

お腹がいっぱいにならない量のお弁当

うううう、なんだか申し訳ない。

でもでも!健康のためだから~!!



と、いう訳で

羊のお弁当用のごま塩をお土産として買ってみました。
桃色はぁと-お土産

一緒に写っているのは、むここ。用のお土産。

『幼稚園バックにつけるの~♪』だ、そうです。


駄菓子屋さんで『かたぬき』を買いました。
桃色はぁと-かたぬき


お家に帰ってきて、むここ。と一緒にやってみました。
桃色はぁと-真剣
『これ、難しい…。』


ちなみに、むっぽこ。も成功しませんでした。

そ~言えば、子供のころコレ嫌いだったっけ。

気が付くのが遅すぎですが

いらいらするだけで何が楽しいのか分からない…。