お弁当箱を買いました | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

羊用のお弁当箱が壊れてしまって

むっぽこ。用で代用していました。

食洗機で洗えないタイプだったのですが

食洗機で洗っておりましたので
桃色はぁと-羊のお弁当

食洗機対応のものを買いました。

スリムタイプに慣れていないので詰めにくいです。


男性には少なすぎかな?って大きさですが

昨日の健康診断で太り過ぎを指摘されたので…。


そうなんです

このお弁当箱、帰任健康診断の帰りに買いました。

「お腹いっぱいにならないんですけど!」と言われて

買いなおす日が来ませんように(祈)


ちなみに、ごはんは1.5杯分入るタイプです。




さて健康診断ですが

羊は太り過ぎ以外は問題ナシ


むっぽこ。は、身長、縮んでました(悲)

血液検査と婦人科系の検査が痛かったです(泣)

超・健康体でございました。


4歳女児むここ。は、レントゲンで泣いて暴れ

問診で医師にキックをしてましたか普通に健康体。


後日結果がでる検査も問題ナシであってほしいです!