踊り大好き? | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

ここ最近、毎日、雨降りな博多です。


今日は、キャナルシティでやっているイベントに参加。

ステージで踊る子供たちと一緒に

客席で激しく踊るむここ。2歳5ヶ月

桃色はぁと-踊り

コレ、何を踊っているかわかります?



わからないですよねあせる



正解は、まるまるモリモリです。



地元のテレビ(?)が、むここ。をガッツリ撮影してました。

ニュースとかに出ちゃうのかしら~?

どこのテレビ局か聞けばよかったです。



キャナルシティでランチして帰ってきてお昼寝の予定が

「眠たくない」って言うので、雨のお散歩。
桃色はぁと-雨のお散歩
あめあめふふれかあさんがぁ~♪

って、歌ってます。自作の振り付きです。



そんなに踊りが好きなら…

まるまるもりもりの振り付きDVD買ってみようかしら?