なぜ、日ごろ


「先生ですか?」


「店長ですか?」


「サロンをどこでされていますか?」


聞かれるのか分かりました。



強みその①

存在系の強みが帝王

居ても、居なくても目立つのよ。
普通にしているのに目立つのよ(爆)


断捨離のやましたさんにも、

会って2回目くらいに、自己紹介あいさつに行ったら

わかっているから。と言われたっけ。


強みその②

産まれながらの先生

何かね、ぽろっと言ったことを納得してもらえるのです。

納得させる強みは、ふるさきさん にも言われています。

さらに、この先生の強み老若男女関係無く使っていると。


はいパー

おじさま・おばさま・ちびっこ・大学生のお兄ちゃん

上司・同僚・本物の先生・お客さんetcと

誰とでも仲良くできますし

わたしの、お願いを聞いてもらえます・・これ違う強みか?


つづく


楽チン♪強み発掘とは・・・