RIKO☆山中のりこ ちゃん主催


「楽チン♪強み発掘お茶会」
に行ってきました。




何でコノお茶会に参加したのか?

ジョブフィードバッグシートが書けないから!!


そう、書くのめんどくさいんだよ。




あとさー、セミナーの感想とか

何を書いたら良いのか思いつかないのだ。


TA(トップアタック)だからさー。


感想を、話せと言われれば


自分でもうっとり聞きほれるようなことを語ります。(笑)




そんなとき、喋っていれば波岸歩ちゃん


強みを見つけてくれるという


素晴らしいteaお茶会を発見しました。



参加者の皆様


(RIKOちゃんのブログより)


2部の皆さま@妖精だったり、素直すぎたり、説明できなかったり、


濃すぎたり(爆)


濃すぎるのは、もちろん私です顔


遅刻した私が、席に着くや否や


りこ&歩が言った一言


「全部、わかっているでしょ!!」でした・・・



発掘というか、確認しに出かけた強みは、次回に書く。