DAISOナチュラルパーツをセリアのプラスチックケースに入れて飾る | 小さな幸せ大きな幸せ

小さな幸せ大きな幸せ

小さな幸せが集まって
大きな幸せになっているんだなと
日々の小さな幸せを大事に暮らしています☆

冷凍時短料理やブレンダーを使った料理が
好きです。

楽天が生活の一部です(笑)
セリア、ナチュラルキッチン、DAISO
コストコ、300均、ニトリ、IKEAも
大好きです。

ヾ(*´∀`*)ノ


です




本日2つ目の投稿です


続けて投稿すいません




先月のブログ記事で
DAISOで買った
ナチュラルパーツ
の事を
書いていたんですが。




DAISOナチュラルパーツ




そのナチュラルパーツを
飾ったのをインスタやRCには
載せていたんですが・・・


ブログに書こう書こうと
思いながら書けていなかったので
2週間以上も経ってて
今更・・・な感じですが
お付き合いください




セリアに行って何に入れようか
あーでもないこーでもないと
悩んで・・・



はじめは瓶にしようかな~と
思っていたんですが・・・



でも、、、



透明のプラケースが凹凸もなシンプルだし
色んな種類のナチュラルパーツを
入れてゴチャつく分、
外側はシンプルでいいかな、と決定。





このプラスチックのケースは
大好きなブロガーさんの
Lovelyzakkaさんが
使ってらっしゃって
私もマネっこして
メラミンスポンジとかウエスとか入れるのに
愛用していましたヾ(*´∀`*)ノ





とりあえず6点買ってきて・・・



飾ってみた



ババーーーーーーン




これはこれでいい感じ



でも、まだ入りきらなかった物があるので
(しかもこのサイズだと入らなかった)
同シリーズの少し大きめサイズを
2点買い足し~






バババババーーーーーーン





さらにいい感じになった気がする~ヾ(*´∀`*)ノ



まぁ、自己満なんですけどねwww



お気に入りゾーンを見ると
癒されますね(*^ω^*)





しかし、このナチュラルパーツ
凄い人気なんですね



あれから追加で買いたくて
探してるのにいつ行っても
品切れです



そのうち買えるかなぁ~・・・




明日はバレーの練習
動けないけど見に行って来ます


見るのも声出すのも
練習のうち。



できることだけでもやっておこうと思います



とか、言いながら
ただ部員のみんなに会いたいだけなんだけど




最後まで、お付き合い
ありがとうございました(*´▽`*)



まひまなでした