引きこもり~ | 小さな幸せ大きな幸せ

小さな幸せ大きな幸せ

小さな幸せが集まって
大きな幸せになっているんだなと
日々の小さな幸せを大事に暮らしています☆

冷凍時短料理やブレンダーを使った料理が
好きです。

楽天が生活の一部です(笑)
セリア、ナチュラルキッチン、DAISO
コストコ、300均、ニトリ、IKEAも
大好きです。

ヾ(*´∀`*)ノ


です



いいお天気ですね~ぇ



お出かけ日和
運動会日和・・・



なのに、私は家から一歩も出ず~



引きこもりでぇす



時間に追われないのはいいけど
ほんとに退屈です~




今日は旦那が子供達を午前中
公園へ連れて行ってくれたし
私は暇だったんでお昼に
子供たちの好きなピザを作りました~

ゆで卵・ベーコン・ガーリックピザ
シーフード(海老・ホタテ・あさり)ピザ
秋意識で、舞茸・ナス・ベーコンのピザ




舞茸とナス、ベーコンのピザは
初めての組み合わせだったんだけど
美味しかった~(*´∀`*)






母が毎日来てくれていて
かなり手伝って貰ってるので
ラクさせて貰ってるんですが・・・



オモチャ箱の掃除をしてくれている母

今日は洗面所の掃除を
して帰ってくれましたwww


私も膝で移動できるので
床拭きしましたけどねッ



それでもやはりご飯とか
片付けとか、
立っていないといけない事はあるし、
片足に体重かけっぱなしだったり
ケンケンしすぎたりで
怪我してない方の足への
負担が溜まってきてて
なかなか辛くて
できるだけ動いてません



そういえば、この間

旦那が仕事帰りに買ってきてくれた
デブへのおやつwww

私の大好きなカフェフローズン
(あずき抹茶が私の。チョコは旦那の。)

ついでにカラムーチョ狂辛




私の好みわかってるわ~



ちなみに今はまた旦那と子供達は
アイカツしがてら
アルプラへ行きました



静か~




こんな感じで怪我してから
家族に甘やかされつつ

(怪我する前から甘かったけどw)
バレーへができないモヤモヤと
闘ってます



怪我したのは嬉しくないけど
ある意味、ゆっくり家にいるチャンス。




ボーーーーッと携帯ばっかり
いじってるのも勿体無い。



せっかくの時間を有意義に
使えるように
今までやろうとして放置してた
レシピの整理とか
写真の整理とか・・・


しようかな




最後まで、お付き合い
ありがとうございました(*´▽`*)



まひまなでした