脱✩ギブス!!!脱✩松葉杖!!! | 小さな幸せ大きな幸せ

小さな幸せ大きな幸せ

小さな幸せが集まって
大きな幸せになっているんだなと
日々の小さな幸せを大事に暮らしています☆

冷凍時短料理やブレンダーを使った料理が
好きです。

楽天が生活の一部です(笑)
セリア、ナチュラルキッチン、DAISO
コストコ、300均、ニトリ、IKEAも
大好きです。

ヽ(*´∀`)ノ


まひまなです



先週の金曜日に
怪我から2週間少しでしたが

ギブス外して貰えました

外したてで足首の感覚が
無くて不安定だったので
バレー用に買った足首サポーターを
着用してました



スリッパが履ける喜び
お風呂に浸かれる喜び
怪我をするまで
想像できないくらいの物ですwww





月曜が次女の運動会だったんで
どうしても裸足は嫌だったんで
助かりました(*^ω^*)




そして昨日、
怪我からジャスト3週間。


もう全然使わないしって事で
松葉杖を返却
してきました




松葉杖~ヾ(*´∀`*)ノ



日常の家事には支障無いかもって位
だいぶ回復しました


まだ痛みはあるし
足首も腫れが残ってるので
びっこ引いてますし
スリッパかぺたんこ靴しか履けないので
バレーはしばらく
できそうにありませんが・・・





とりあえず、もう少ししたら
車には乗れそうな気がします



車に乗れないのは
不便すぎて仕方ない・・・



毎日、買い物やら病院やら、
100均、しまむら、・・・



小さな子のように
退屈だからあちこち
行きたい行きたいと私がゴネるので(笑)
仕方なく行きたい場所に
連れて行ってくれる母・・・



感謝でございます



と、言いながら普段から
100均とか
母と一緒にブラブラ
楽しんでるので
運転するのが私だったのが
母に代わっただけなんでけどね~




何はともあれ
母のおかげで家事が溜まることもなく
家が汚くなることもなく 
(むしろ綺麗になったw)
そして何より退屈せず
快適にギブス生活ができました



いくつになっても(母になっても)
お母さんお母さんお母さん・・・


手がかかる娘で
親離れできなくて
申し訳ない限りです




今回の怪我で私にしては
こんなに長い間バレーができないのは
久しぶりなのでかなり凹みますが
それ以外に関しては
バタバタ過ごしていたので
いい休養になった気がします




全快まではもう少しかかりそうですが
普通に過ごせるって幸せだな~と
しみじみ思う

でした




最後まで、お付き合い
ありがとうございました(*´▽`*)