モンゴ流シャンプーEX&モンゴ流スカルプエッセンス | サミのブログ

サミのブログ

ブログの説明を入力します。

アルファウェイファンサイトファンサイト参加中


今回は

スカルプシャンプー/モンゴ流シャンプーEX

スカルプシャンプー/モンゴ流シャンプーEX

のモニターをさせていただきましたアップ



今回は旦那にプレゼントしたよ音譜



私も1回分使わせてもらいましたひらめき電球



とにかく泡立ちが良かった アップ

香りも爽やかな感じで良かったです!!


でも実際
抜け毛、ハリ、コシなど
髪の変化はなかったかなーあせる




旦那も特に変化はなかったといってましたパー

でも洗い上がりさっぱりで好印象でしたラブラブ



また機会があったら使ってみたいなアップ


Android携帯からの投稿