★岡田ローション★ | サミのブログ

サミのブログ

ブログの説明を入力します。

本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中

私はスギの花粉症もありますが、なにより一番酷いのがこの季節の「カモガヤ」の花粉症ですあせる

くしゃみ、鼻づまり、目のかゆみ…
鼻かみすぎて鼻の下が真っ赤
そして顔も痒いですDASH!

そのためお肌がもぅボロボロあせる
しかも敏感肌だから余計ですしょぼん

そんな私に嬉しいアイテムドキドキ




「岡田ローション」です音譜

岡田ローションはとにかくこだわりがスゴい!!

●防腐剤無添加
●植物由来の成分だけをたっぷり配合
●水にもこだわって浸透サポート
●納得無添加
(香料・着色料・鉱物油・防腐剤など無添加)

なのです!!

リーフレットにも書かれていたのですが、世の無添加化粧品は、香料・着色料・鉱物油・防腐剤など、どれか1つでも無添加なら「無添加化粧品」として売られているらしいあせる

知らなかったドクロ

これからはちゃんと調べないとですな…


もちろん岡田ローションは全部無添加ですラブラブ


敏感肌の方に 【低刺激化粧水 部門1位】 無添加 植物由来100%岡田ローション


実際に使ってみての感想ですが、

浸透力がすごい!!!!

化粧水をお肌につけた瞬間、手と肌が密着し、もっちりとしたお肌になりましたビックリマーク

今までの化粧水とは明らかに違いますビックリマーク

1回だけでも十分お肌に浸透しますアップ
(一応数回つけましたが、モッチモチになりましたビックリマーク)

もちろんお肌に刺激もないし、敏感肌&花粉症の私でも問題なく使えましたドキドキ

これは素晴らしい化粧水ですアップ

スターターセットもありますので、みなさん是非お試しあれ音譜


敏感肌の方にも喜んでもらいたい 【無添加工房OKADA】





Android携帯からの投稿