★デルファーマ パーフェクト デイプロテクション★ | サミのブログ

サミのブログ

ブログの説明を入力します。

美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中


久しぶりのモニタービックリマーク


今回は




デルファーマ パーフェクト デイプロテクション」

です音譜

化粧下地にも使える日焼け止めだよひらめき電球


今日の午前中、息子とお出掛けをしたので、朝のお化粧のときに使ってみましたラブラブ


使う前のお肌






実際の液はこんな感じ





思ったよりすごいサラサラしてた!


塗ったあとのお肌






とってもナチュラルな仕上がりですラブラブ
その後のファンデのノリも良かったですアップ



日焼け止めって白くなりすぎたり、独特な香りがあったりしてあまり好きではなぃんだけど、 デルファーマはナチュラルに仕上がるし、香りもありませんでしたひらめき電球


でも個人的にはもう少しドロドロした液の方が扱いやすかったあせる


でも伸びもすごく良かったので、少量でも十分使えます!!


これからまだまだ日差しが強いので、お外でるときはきちんと使いたいと思いますアップ




デルファーマの肌再生プログラム

美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中


Android携帯からの投稿