★NANACOSTAR ハンドクリーム★ | サミのブログ

サミのブログ

ブログの説明を入力します。

NANACOSTARファンサイト参加中

ずっとほしかったハンドクリームドキドキ
これ欲しかったんですキラキラ


NANACOSTARハンドクリーム

「NANACOSTAR ハンドクリーム」



ラッピング可愛いドキドキドキドキ

こういうのうれしいよね☆



早速使ってみました!!





もうね!!すっごいイイ香りドキドキ


Gardenia Countryっていう香りみたい★

私フローラルの香りって苦手なんだけど、

この香りはとっっても大好き!!


ハンドクリームをつけるたびに癒されますラブラブ!



そしてつけた瞬間すぐ手に馴染んでサラサラになるの~ラブラブ


専業主婦の私は、毎日皿洗いや掃除、洗濯などで手がカサカサで荒れまくり・・・

でもずっと家事をしているから、なかなかクリームをつける暇がないんだよね

あとベタベタするやつだと、クリームをつけるの躊躇するし。。。。


でもこのハンドクリームは美容師さんから誕生したもの!!

美容師さんは水をつかうことも多いし、なんとなく私に合う気がしていたんだよね!!


やっぱりビンゴ!!


家事の合間にクリームをつけることができますアップ

一瞬でサラサラになるしねニコニコ










す、すごい!!

手が白く綺麗になったドキドキ



サラサラになるし、手は白くなるし、香りには癒されるし、もう最高ですドキドキ


このハンドクリーム手放せないかも!!


とってもオススメですドキドキ


みなさんもお試しあれ~ドキドキ




株式会社WILQANT






Android携帯からの投稿