★オニオン ユーグレナ ティー★ | サミのブログ

サミのブログ

ブログの説明を入力します。

ちくごベジータ│ファンサイトファンサイト参加中

今回は
タマアグリ株式会社




「オニオン ユーグレナ ティー」

ですアップ

なんとこれたまねぎの皮のお茶なんだよ!!

★フラボノイド効果
ケルセチンたっぷりのたまねぎで血液さらさら健康生活

★ふくよかな香りのちくご紅茶をブレンド

★食べた脂を包んで出す!ボディデトックスにユーグレナパウダー配合

と とっても体に良い飲み物なんですドキドキ

ユーグレナってみどりむしなんだって!!



今日早速飲んでみたよアップ









たまねぎの香ばしい匂いドキドキ
香りからしてすごいおいしそうドキドキ

味もとっても美味しかったですアップ

お茶というより、オニオンスープ飲んでるみたいだったドキドキ

最高ラブラブ!グッド!


まだたくさんあるので、これからのティータイムはしばらくオニオンユーグレナティーで楽しみたいと思います音譜




Android携帯からの投稿