★豆乳よーぐるとぱっく★ | サミのブログ

サミのブログ

ブログの説明を入力します。

豆腐の盛田屋ファンサイト参加中

ギリギリ今日届きました!!
もう少し早く届くといいのに…


今回は 豆腐の盛田屋
豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」 」ですアップ




早速今日使ってみましたビックリマーク





私パックあんまりやったことないからよく分からないけど、こんな感じでいぃのかな?


香りがまさしくヨーグルトドキドキ

食べたくなるードキドキ

いい匂いラブラブ!ラブラブ




















もう一目瞭然!!

色が白くなりました!!ドキドキ

そしてもっちもちラブラブ!ドキドキ

これはすごい!!



なにか大事な用事がある前日にでも使いたいと思いますアップ


大満足でーすドキドキ



豆腐の盛田屋ファンサイト参加中

Android携帯からの投稿