★カイエナジー 冬のうるおいセット★ | サミのブログ

サミのブログ

ブログの説明を入力します。

『kaienergy』 ファンサイトファンサイト参加中



モニプラさんから素敵なアイテムが届きましたドキドキ




「カイエナジー 冬のうるおいセット」

ですアップ




約2週間程度使わせていただきました音譜





緑!!あんまり緑の石けんは使ったことがなかったのでビックリ!



付属の泡立てネットで泡立てると泡立てにくいしキメが粗すぎて、洗顔がやりにくかった汗
なので家にあるやつを使いました↑






そうすると綺麗な泡ができたよアップ

香りはなんだか独特

付属のリーフレットを見てみると鎮静作用のある天然香料 心安らぐバラの香り
みたいですビックリマーク

バラの香りには感じなかったけど、結構落ち着く香りでした!


泡も柔らかかったので洗顔しててとっても気持ち良かったよアップ


そして主な配合成分は海塩や海藻などの海洋由来成分で、肌になじみやすく、刺激感のすくない使い心地
敏感肌やダメージを受けた肌にも安心して使えるみたいなんだけど、

私はやや敏感肌なので、とても安心して使えましたアップ

洗い上がり 全くつっぱらなかった!!
やっぱりお肌に優しくできてるんだね音譜


Before




After




頬あたりが少し引き締まった気がする↑




そして




カイエナジー フェイスアップジェル




肌を引き締めハリを保つ海藻エキス配合


のびもよく、べたつかず、きっちり保湿してくれるビックリマーク
これとってもいいですドキドキ


お肌をマッサージしながらゆっくり塗っていきました音譜
とっても気持ち良かったアップ






カイエナジーを使う前





2週間使ったあと





お肌が綺麗になった音譜


そして使ったあとより、翌日の朝とかの方がより実感できますアップ
モチモチドキドキドキドキ
きっちり潤いが保たれているドキドキ

やはり乾燥から守ってくれているんだなーって思いました!!


とって良かったですドキドキ



株式会社 アマロット



Android携帯からの投稿