★モンゴ流シャンプーEXクールブリーズ★ | サミのブログ

サミのブログ

ブログの説明を入力します。

アルファウェイファンサイトファンサイト参加中

今回はシャンプー

モンゴ流シャンプーEXクールブリーズ公式HP





「モンゴ流シャンプーEXクールブリーズ」

今回は旦那様にプレゼントしましたアップ

まだフサフサだけどね(笑)


実際に使ってもらって感想を聞いてみたよアップ

すごいスースーして気持ちいいらしい!!
暑がりの旦那様すごい喜んでたアップ


抜け毛も少なくなったみたいです音譜



なのですが…

フケがかなり増えてしまいましたドクロ叫びメラメラ

私がみても分かるぐらい、フケがたくさん…

爽快頭皮ケアが逆に刺激が強くて乾燥しちゃったみたいダウン

なので使うのはやめちゃいました汗



でも夏にまた活躍しそうですビックリマーク





Android携帯からの投稿