★エポラーシュ ピューローションEX★ | サミのブログ

サミのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラさんから素敵なアイテムが届きましたドキドキ


株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中





「エポラーシュ ピューローションEX」
ですドキドキ


早速使ってみましたアップ





サラサラドキドキ


つけた感じ…

しっとりタイプの化粧水みたいなのですが、私的にはカナリさっぱりした化粧水だなという印象ですビックリマーク


つけたあともお肌がしっとりするというよりはサラサラするなーと思いましたパー


もっちり・しっとりを求めていた私には少し物足りないかなしょぼん


一応

Before





After





少しではありますが、しっとりなりましたアップ




本品は
150mlで4095円と少しお高めかな?



でも無添加なので、私みたいな敏感肌にはピッタリですラブラブ


そしてこのピューローションEXは

角質層まで潤いを届けてくれ、エジングケア、肌の質感を整えてくれます

1つでこれだけの効能があるのは素晴らしいですよね!!

みなさん、是非お試しあれ★☆




株式会社トリプルサン



岡江美希の美容ブログ【毎日更新中!】


Android携帯からの投稿