★白くま化粧品 プリエネージュEXソープ★ | サミのブログ

サミのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラさんから素敵なアイテムが届きましたドキドキ

白モニファンサイト参加中


白くま化粧品プリエネージュEXソープですビックリマーク




袋をあけたときから、ココナツバニラの香りが音譜

プリエネージュEXソープが到着してから、約1週間、朝・晩と使わせていただきましたアップ





真っ白い石鹸

とても清潔感がありますニコニコ







すごい泡立ちビックリマークビックリマーク





そしてすごい弾力アップ
ひっくり返しても落ちないビックリマーク


他の洗顔石鹸だと、頑張って泡立ててもすぐ泡がなくなっちゃって、きちんと洗顔できなくて残念に思うことが多いんだけど、 プリエネージュEXソープは洗顔中泡がなくなりません!!

最後まで泡がきっちりお肌を包んでくれる!!

しっかり泡で優しく洗顔できているなという印象ですドキドキ


お肌の負担も少ないからか洗い上がりがさっぱり!!
全くつっぱりません!!

なんといっても「プラチナ」と「ハーブエキス」、他にも美容成分をたっぷり配合しているのが素晴らしいドキドキ

古い角質を洗い流してくれ、お肌のトーンもupするよアップ


石鹸から香るココナツバニラの香りはかなり強いですが、洗ってるときはそこまで強く香りません

洗顔中はほのかに香る程度

私はあまりココナツバニラの香りは好きではありませんが…

甘い香りが好きな方にはオススメですニコニコ



プリエネージュEXソープ、本品は100g 1500円 ととてもお手頃価格だと思いますアップ

満足できる石鹸でしたドキドキ


白モニファンサイト参加中



Android携帯からの投稿