★ママバター ボディーローション★ | サミのブログ

サミのブログ

ブログの説明を入力します。

この季節はとにかく乾燥!
もぅ喉は常にカラカラだし、お肌はカサカサ…

そんななか、モニプラさんから素敵なアイテムが届きましたドキドキ

「ママバター」「凜恋」ファンサイトファンサイト参加中




ママバター ボディローション

ですドキドキ


ローションって聞くと化粧水タイプを想像しますが、 ママバター ボディローションは乳液タイプひらめき電球
しっかりお肌に密着して、水分を閉じ込めてくれますアップ

早速お風呂上がりに塗ってみました音譜





なんだか生クリームみたいに真っ白ドキドキ
こってり・もっちりしていますキラキラ

なんだか美味しそう…(笑)

乳液タイプなのでなんとなくベターっとしそうなイメージですが、お肌にサーっと馴染みます音譜
そして程よくしっとり、程よくさっぱり!

お肌がスベスベになりましたビックリマークドキドキ


合成着色料など一切使ってないので、赤ちゃんや敏感肌の方にも使えますアップ

2歳の息子にも使ってみましたラブラブ!
息子のお肌もカサカサなので、この ママバター ボディローションでしっかり保湿ドキドキ
息子のお肌もしっとり、サラサラになりましたアップ


値段は1260円とお手頃価格ラブラブ
是非買ってみたいと思いましたアップ


ママバター ボディローション

シンシアガーデンwebshop






Android携帯からの投稿