委嘱式 | HARUさん「道あり道」

委嘱式

私が北警察署に検挙されたという噂がありましたので、間違いなく少年補導員の委嘱式に臨んだという証拠写真を(^^)


身分は特別職国家公務員となり、任期は二年です、マグナ無45の携帯を許され、もちろん逮捕権、査察権などかなりの執行力を付与されます。


階級は警視上席ですね。


もちろん冗談です、(,_'☆\ ベキバキ。


委嘱式も無事終了し、夜はコリドールといって、県庁前のクス並木道を閉鎖して、音楽祭に。


菊千代さんのテーブルに乱入させていただき、楽しい夜を過ごさせていただきました。



踊る菊千代さんです 、お連れに女性、なんと、両手に花状態!!ラブラブだったんですよ。













市民の皆さんの演奏が続きますが、飲んだくれたちは、酒を・・・・


私も、音楽は聴かず、只、飲んで食べて語って、楽しい夜のひと時を過ごしました、菊千代殿、有難うございました。