「お正月を写そう!」SSコンテスト結果発表! | M2-神甲天翔伝-公式ブログ

M2-神甲天翔伝-公式ブログ

オンラインゲーム「M2-神甲天翔伝-」の公式スタッフブログです。β運用中です。

こんにちは、GMハロウェルですパンダ
さて、たくさんのSSが毎日どしどし送られてきておりましたが、
どれもこれも工夫を凝らした力作ばかりでした!!

今回は目玉の最優秀賞や優秀賞にお好みの装備に言霊がつく、という
豪華賞品への期待(?)もあってか特に熱のあるSSが多かった…!

早速、受賞作品のご紹介ですえ゛!

.。☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*。☆。.

最優秀賞:「百人一首」

$M2-神甲天翔伝-公式ブログ

ニックネーム:鬼牙 様
コメント:
私は下の句だけで勝負を挑んだものです(´・ω・`)オボエレマセンw?
今回は正月ということで魔物達も参加してワイワイやってるSSです!?


GMからのコメント:
お正月といえば百人一首ですよね!早く取るためには敏捷をあげないと!(GMラテ)
友達とワイワイ楽しくやっているのがSSから伝わって来ました!(GMところてん)
かるたをインベントリからドロップさせることで、単に設置しただけじゃ表現できない
「散らばった感じ」を演出されてて、とても作りこまれた作品だなと感じました。(GMアカド)


.。☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*。☆。.

優秀賞 :「倉庫で巳」

$M2-神甲天翔伝-公式ブログ

ニックネーム:安藤善一郎利益 様
コメント:
巳年ですね  ってことで倉庫使って 「へび」 作ってみました 
「巳」 の字が隠れてますが 見つかりましたでしょうか?
では 今年も何卒よろしくお願い申し上げまっす!!


GMからのコメント:
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いいたします!蛇の眼がつぶら。(GMハロウェル)
家具の配置で絵を描くことはありますが、まさかアイコンを利用するとは!
この発想はなかった!(GMじいさん)



.。☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*。☆。.


GM賞A:「おみくじ」

$M2-神甲天翔伝-公式ブログ


ニックネーム:ダメリーマン 様
コメント:
おみくじで新年最初の運だめし!
おみくじの列に並んでドキドキドキ・・・・
ついに順番が!ってこの流れは・・・汗汗汗


GMからのコメント:
この流れは完全に・・・大凶!!
1つのSSでも物語性が含まれていて面白い作品でした!(GMところてん)

あまりものには福が…ない!?(GMアカド)


.。☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*。☆。.


GM賞B:「福笑い」

$M2-神甲天翔伝-公式ブログ

ニックネーム:ひなだんご 様
コメント:
お正月と言えば福笑い!
・・・ということで、中原大陸の魔物達からパーツをもらって
福笑い遊びをしてみました。
意外とイケメンにできたかも!?(笑)


GMからのコメント:
巳、M2、そして…誰の顔!?思わず笑ってしまいましたw(GMラテ)
凛々しくも優しいまゆ、大きな目、ほほえみをたたえた口。
目をつぶってやったということは…奇跡的なイケメンですよね!!
(GMハロウェル)


.。☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*。☆。.


入賞者の皆様、おめでとうございますービックリマーク
個別に賞品をお配りする際、この掲載と前後するかもしれませんが、
メールで後ほどご連絡をさせていただきますね!
もうちょっとだけお待ちください。

ということで、どれも力作ぞろいのSSばかりでした!
ここには載せきれていませんが、他にも師団のお友達とタイミングを合わせて
とったり、一緒に構図を考えたんだろうなーと思われるものもたくさんきていて、
どんな風に遊んでいただいているのかを想像してほっこりした気持ちになったり
していましたほっこり

参加賞もメンテナンスの時にお配りしていますが、ぜひこれからもSSを
通じてたくさんの思い出を作っていっていただければと思いますキラキラ

たくさんのご応募、ご参加誠にありがとうございました!