かわい過ぎる♡ | 『ホテルの接遇を医療現場にも☆』

『ホテルの接遇を医療現場にも☆』

『心の声に、耳を傾けることが必要とされる医療現場。 一流ホテルで培った接遇で、患者様の心に寄り添いたい。  元ホテルウーマンが、医療現場を舞台に邁進し続けます。』

手芸が得意なママって憧れます。

洋裁を仕事にしていた母の遺伝子は全く私に受け継がれずガーン


新学期が始まる前になると、そんな私を察しママ友が「雑巾縫ったから持って行ってあげようか?」って連絡くれちゃいますラブラブ感謝、感謝~。


一昨日、仲良し親子と一緒にお買い物に行った際、娘がすっごく気に入った布を発見目

「ママ~これで手提げ袋作って~~~!!

ムリムリ、無理に決まってます~(苦笑)


一緒だったママ友が得意なので、作ってくれることにラブラブ!←ヤッタ


そして

今日届きました~はやっ!!!

image.jpg


かわい過ぎる~~~ドキドキ

Nママの性格が出ている丁寧な仕上がり。

ありがとう~。