1日目速報 | 方舟鉄道「かもめ26号」

方舟鉄道「かもめ26号」

この想いはひとつ 勝利を掴め さぁ俺達と進もう One Heart Marines

3泊4日の旅、1日目のダイジェストです。





3両しかない自由席車から客が溢れるほどの混雑でおよそ5分遅れて小倉に到着した【のぞみ3号】…そのせいで【旅名人の九州満喫きっぷ】を購入している間に予定の列車は行ってしまいました( ̄▽ ̄;)





1本後の列車で門司港に降り立ちました。





門司港駅は立て替え中で、レトロな駅舎はなくなっていました(*_*)





駅前の【伽哩本舗】で焼きカレーを賞味♪





【門司港レトロライン】のトロッコ列車。





門司港から鹿児島本線で福工大前へ。新宮町のコミュニティバスで西鉄新宮へ向かいますが…系統を乗り間違えて、遠回りしてしまいました(-_-;)





和歌山県ではありませんよ(^^)





2両編成のローカル電車で、地下鉄との接続駅である貝塚へ。





地下鉄箱崎線から空港線へ直通する電車で唐人町へ到着。





ヤフオクドーム。試合については後日【観戦記】で書きますが、腹立たしい内容でした…







隣接する【ホークスタウン】にはこんなものが。





ホテルにチェックインしてから近くにある【うま馬】の博多ラーメンで遅めの夕食を。








にほんブログ村


鉄道旅行 ブログランキングへ

フォローお願いします
よし26をフォロー