セルフイメージ                                    セルフ(自己)イメージ からの解放。                              あなたは生まれてから何年にもわたって「これが自分だ」という理想化されたセルフイメージを形成し、大事に守ってきました。                                 セルフイメージには、自分について本当だと思い込みたいすべての要素が詰められています。そこには、自信を揺るがした恥の記憶、罪、恐怖など自分に都合の悪いものはすべてきれいにぬぐい去られています。 しかし、あなたがどこかへ隠してしまいたいと思うネガティブな感情は、脳内で最も執拗な要求として何度も繰り返されます。消し去ろうとする行為は、脳内の会話に混沌を生みだします。そのため、どれほど格好いいことをし、気分の良くなることをしていても、理想像は破壊されていきます。                  自分であることを心から楽しむためには、セルフイメージを捨てることです。そうすれば、よりオープンで、鎧をまとわない、リラックスした自分を見つけることができるでしょう。私たちが自己と呼んでいるものは、空虚な核の周りに縮こまっている何かであり、本当の私たちは、氣づきの世界において自由で発展的な氣のかたまりです。あなたは自分のセルフイメージを良いものに編集するために、脳内で多くの時間をひきさいています。セルフイメージが納得のいくものになればなるほど、大きな罠が待ち構えています。過去の記憶によって作られたセルフイメージは、あなたを過去に縛りつけてしまいます。「私は」「私」「私の」と言う概念は記憶の上に構成されているものであり、今のあなたではありません。セルフイメージを手放すことができれば、あなたは新しい気持ちで、まるで人生の初の体験のように、新たな気持ちでものごとを選択することができるのです。セルフイメージは、感情的なものであり、現実的客観性を遠ざけます。自分は、本当はどう感じているのかということを認めたがらないのもセルフイメージからのメッセージの特徴です。セルフイメージは、怒っていたり、不安を見せたりすることは自分らしくないと指令を出します。そんなネガティブな感情は「私がなりたい人間」とは一致しないからです。セルフイメージにあてはめるには危険すぎるために、ある種の感情などないふりもします。深く根を下ろした怒りと恐れがこのカテゴリーに入りますが、悲しいことに、セルフイメージにそぐわないと、喜び、エクスタシー、自由な行動さえでなくなることもあります。セルフイメージの支配から自由になれるのは次のような場合です。①あなたが感じるままに素直に感じているとき ②どんな物事にも感情を害されることがないとき③状況があなたをどう見せているかを氣にしなくなったとき④自分より優れていたり、劣っていると感じる人を排除しなくなったとき⑤周りがあなたのことをどう見ているかについてくよくよ悩まなくなったとき⑥お金、ステータス、地位について悩むのをやめたとき⑦自分の意見に固執する必要性を感じなくなったとき 以上の気持ちになれたとき、あなたはセルフイメージの支配から自由になれます。

「空の雲を消す」 京都宇治の花見会場にて 【動画】 情報提供 「神対応」があなたの人生を変える。 気功治療原田光明

 

追伸 私のブログを愛読されている方は、「ペタ」サービスと共に日本ブログ村の「気功ポチ(村ポチ)」

気功人気ブログランキングの「httpのポチ」押して応援お願いいたします。

あなたも光明気功を習得して奇跡を起こしてみませんか。また光明気功によっていつまでも若さを保てるようになります。

心身ともに 

気功指導と気功施術は京都 東福寺駅前の道路を南へ7分ほど歩いたところにある「喫茶メモリー」で行っています。電話で予約していただければ希望の日時に受けることができます。

また出張(出張費別)で気功や整体の施術も行います。 「気功指導」や「気功施術」や「遠隔気功」を受けたい方は私のホームページを見て私の携帯へメールmituaki.harada.1414@docomo.ne.jp か直接電話お願いします090 8797 5850 【気功指導】または【気功施術】か【遠隔気功】を一度受けていただいた方には毎日午後6時30分~40分の間に一年間だけ無料の遠隔気功を送らさせていただきます。私のホームページは「気功治療原田光明」で検索してください http://www.ne.jp/asahi/harada/mituaki/ ←ホームページ ぶろぐ村 http://health.blogmura.com/kikou/ 

カテゴリー気功で検索してください 気功 - 健康ブログ村 ここをクイックお願いします「村ポチ」 

フェースブックもやっています気楽に友達申請してください

http://www.facebook.com/#!/mituaki.harad 

フェースブックでは過去の私のブログ記事も紹介していますの

で、併用して読まれたら良いと思います。
今からあなたに私が「愛と感謝」の遠隔気功をおくります。 ←ここをクイックしてください 情報提供の題目をクイックするとその内容が見られます

私の遠隔気功で両親が救われた方から感謝のメール

  • 私の遠隔気功で両親が救われた方から感謝のメール 昨日私が遠隔気功を送っている方から次のような感謝のメールをいただきました。「私は奇跡を2度体験させていただきました。本日、父が退院いたしました。当初、肝臓の機能は9点と緊迫した状態でしたが、15点まで回復し、透析も現段階ではしなくてもよいとのこと、心臓の方も落ち着いているそうでカーテルもしなくて済みました。先生にお世話になったから、御礼を伝えて欲し 今からあなたに私が「愛と感謝」の遠隔気功をおくります。疑う前にまず私の「氣エネルギー」を受け取ってみてください。心の準備はできましたか? まず大きく一回深呼吸してください。両手の平を天(上)に向けてください。写真のハート形の光明を見ながら両手の平の指先に神経(意識)を集中してください。しばらくすると指先が「びりびり」してきます。

    下のhttpをクイックお願いします「ポチ」 
    http://blog.with2.net/link.php?1762063:2999

  • 気功人気ブログ 腰痛の人や腕の上がらない人や背中が曲がった人があれば、その場で治してみせます。 「気」と一言でいっても、気そのものが四次元の世界のものですから、三次元の世界の言葉ではなかなか言い表わせないのが事実と思います。 私のブログに掲載している写

    真で【不思議な写真】がありますが、私は写真撮影の際、いっさいトリックは使っていません。私の写真は私自身の素直な気持ちが反映したものです。 気功を身につけたいと思っている人は実際にわたしの気功指導を受けてもらい「私の気」そのものを感じてもらうことが一番良い思います。

    私の気功指導を受ければ、誰でもその日のうちに気功が出来るようになります。

    テレビで紹介されました。情報提供の題目をクイックするとその内容が見られます

     気功師光明さん
  • 情報提供 DNAの謎。創造へ至る道。昨日は私のブログに2123人の方からアクセス 気功治療原田光明気功師光明さんのプロフィール
  • DNAの謎。創造へ至る道。昨日は私のブログに2123人の方からアクセス 昨日は私のブログに2123人の方からアクセスがありました。私は気功に関するブログを書き始めて六年になりますが、

    情報提供 京都喫茶メモリーでの気功指導 【動画】

  • か? 気功治療原田光明気功師光明さんのプロフィール
  • エゴの本質。 人はなぜ病気になるのか? あなたが星空を眺めるとき、星は宇宙のかなた、果てしなく遠いところにあるように見えますが、実際には、その感覚はあなたの脳内のある部分が感じている興奮状態の中でつくり出されています。つまり宇宙の星もあなたの中にあるということです。エゴに基づく
    • 情報提供 人生の目的の法則 (ダルマの法則) 気功治療原田光明気功師光明さんのプロフィール 気功師光明さんをお気に入りに追加する
    • 昨夜、私が先月から「遠隔気功」を送っている家族の方から次のような感謝のメールをいただきました。「原田先生こんばんは、母の遠隔気功をお願いして丁度ひと月になります。毎日、ありがとうございます。先ほど、父から連絡がありまして、母が車椅子から立ち上がり少しですが、歩行したそうです。昨日より、今日 今日より明日とほんの少しず
    • つの回復は感じておりましたが、今日のことはとても驚きました。先生に御礼を申し上げ
      • 情報提供 人生の目的の法則 (ダルマの法則) 気功治療原田光明気功師光明さんのプロフィール 気功師光明さんをお気に入りに追加する
      • 昨夜、私が先月から「遠隔気功」を送っている家族の方から次のような感謝のメールをいただきました。「原田先生こんばんは、母の遠隔気功をお願いして丁度ひと月になります。毎日、ありがとうございます。先ほど、父から連絡がありまして、母が車椅子から立ち上がり少しですが、歩行したそうです。昨日より、今日 今日より明日とほんの少しず
      • つの回復は感じておりましたが、今日のことはとても驚きました。先生に御礼を申し上げ

        1位
        気功師光明さん
  •