牧エリカ
「牧エリカさん」が「光明気功を伝承」。

三日間の関東出張から帰ってきました。今回の出張の目的は二つありました。一つは「東京気功セミナー」で東京で初めての光明気功を披露することと、もうひとつは横浜で

有名なスピリチュアル伝導者「牧エリカさん」に会って私の光明気功を伝承していただくことでした。二つとも目的を果たして収穫(マカヒキ)できました。昨日の日本ダービーで「マカヒキ」という馬が優勝したのもそういうことだったかもしれません。

よく歴史は繰り返されるといわれていますが、昨日の一日はそれに当てはまる「大切な一日」になりました。               かってユダヤのトランプ一族の気功を「キリスト」が伝承しキリスト教が始まりました。日本では空海が大蔵一族(後の原田一族)によって九州の久留米で大蔵一族の気功が伝承されました。久留米という地名は空海が「久米」に「留まる」とい言葉によって生まれました。また菅原道真も原田一族の原田善行から気功を学び「気功で梅の花粉を京都から大宰府に呼び寄せた」ことがあの有名な「飛び梅伝説」です。

昨日は横浜で「牧エリカさん」に私の光明気功を伝承しました。牧エリカさんに光明気功を伝承しているときに、ふと私に次ぎのようなメッセッージが頭をよぎりました。「卑弥呼が大蔵一族に気功を伝承したのではなく、大蔵一族が卑弥呼に気功を伝承したのではないか?」後に九州の邪馬台国から奈良へ都を移した卑弥呼は安倍一族にその気功を伝承することになり、それは安倍晴明によって陰陽術として開花されることになる。

そう考えると私が開発した「バーコード」と安倍晴明の陰陽術に共通点があるのも納得がいきます。                   牧エリカさんが「光明気功の指導者」として皆さんの前で「光明気功セミナー」を開く日も近いと思われます。。

気功指導                    京都の東福寺の近くの「喫茶店メモリー」で「気功指導」と「気功治療」を実施しています。 場所は京都東福寺駅前の道を南へ七分ほど歩いたところにある喫茶「メモリー」TEL 075 551 3567で行います。 料金は気功指導五千円、気功治療もされる方はプラス五千円です。参加希望の方は私の携帯TEL 090 8797 5850 の方へ連絡お願いします。

私のブログ記事を読み終えたら「日本ブログ村」の気功タグと「人気ブログランキング」のブログランキングタグの ポチお願いしますにほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
 
 下の気功人気ブログランキングのタグをクイック「ポチ(気功ポチ)」 お願いします
気功ランキング                      

                      

フェースブックもやっています気楽に友達申請して

ください【光明原田】

 

 情報提供「空の雲を消す」 京都宇治の花見会場にて 【動画】

 

 


3位
気功師光明さん
  • 情報提供 「神対応」があなたの人生を変える。 気功治療原田光明気功師光明さんのプロフィール 気功師光明さんをお気に入りに追加する
  • 先日、「行列のできる法律相談所」という番組の中で俳優佐藤浩市さんの「神対応」が紹介されました。佐藤浩市さんの「神対応」は女子大学生に対してのものでした。2012年から山形県の東北芸術工科大学で、佐藤浩市さんは客員教授を務めているそうです。2015年1月に行った特別講義で、学生たちの質問に1つ1つ丁寧に答えていましたが女優を目指しているけれど両親に反対されており、どう説得したら良いかという女子学生の質問に時間

あなたも光明気功を習得して奇跡を起こしてみませんか。また光明気功によっていつまでも若さを保てるようになります。
心身ともに

【気功指導】または【気功施術】か【遠隔気功】を一度受けていただいた方には毎日午後6時30分~40分の間に一年間だけ無料の遠隔気功を送らさせていただきます。 気功指導と気功施術は京都 東福寺駅前の道路を南へ7分ほど歩いたところにある「喫茶メモリー」で行っています。電話で予約していただければ希望の日時に受けることができます。また出張(出張費別)で気功や整体の施術も行います。 「気功指導」や「気功施術」や「遠隔気功」を受けたい方は私のホームページを見て私の携帯へメールmituaki.harada.1414@docomo.ne.jp か直接電話お願いします090 8797 5850

私たちは、お互いに出会うために、愛するために、分かち合うために地球という星に立ち止まりました。これは貴重な瞬間です。そしてはかないものです。それは永遠の中での「雪の結晶」ようなものです。私たちが、思いやりと、気軽さと、愛とともに分かち合えたら、お互いに豊かさと喜びを創り出すでしょう。そして、この瞬間は価値あるものとなるのです。

今からあなたに私が「愛と感謝」の遠隔気功をおくります。 ←ここをクイックしてください