幸せは自然体
ハート

「幸せ」は自然体のとき現れる。正しい答えをハートに聞こう(気功)

 

あなたの体が自然の状態にあるときには、私たちは幸せを味わっています

自然に幸せな状態でいられると、あなたは本来の自分を思い出せるようになり、意識は充実していきます。なぜなら、すべての細胞も、自らの真の姿に気づき、喜び、自らの不死を確信するからです。この状態のなかで、自らを知ることで、体は癒されていきます。体は何を知るのでしょう? それは神聖さ、全知、全能、偏在性といった、もっともすばらしい属性こそ、実際に人生の基盤であるということです。日常生活で自然な状態になるために、次のことを自分に言い聞かせましょう。「私は体に気エネルギーをみなぎらせています。

私の体は宇宙()の無限の気エネルギーと繋がっています。気エネルギーか不足していると感じるのは、私がこの無限の気エネルギーの供給の流れをせき止めているからです。」 そのような状態のときは、自分の体に、何が必要かを問い、体から返ってきた忠告にきちんと従います。理想的状態とは、重さもだるさも感じなくなるほど、体が軽く感じることです

私が気功治療を行った人に感想を聞くと皆さんが体が軽くなったと言われます。それは体が宇宙と同化して体と宇宙()とが密接な関係になったからです。                           幸福こそ、人生にとって自然な状態です。あなたの存在自体に幸福の種は植えられています。本当の自己に気づきさえすれば、自分の源にあるハート形の光明が照らす幸福にたどり着くことができます。しかしほとんどの人は、本当の自己と自己像(地位や名誉)を同じものだと勘違いしています。

自己像は外部のものと自分を同一化するときに創られます。そのとき自分にダブらせるイメージは、モノばかりではなく、人、出来事、状況かもしれません。

たとえば、人間は持っているものが増えれば幸せになれると考えて、お金を欲しがりますが、同時に、お金で幸せは買えないという言葉も誰もが耳にします。お金はいくらためてもきりがないからです。自分のことを稼いだ金額、職業、所有しているもので判断していては、いつまでたっても歯止めがきかなくなってしまうのです。

お金、地位、所有物、世間の評判が、自分自身に抱くイメージにたえず深い影響を与えます。反対から見れば、人間はなんとしても人から認めてもらいたがっているということです。それが自己像をさらに強くしてくれるためです。

しかし、外部のものに結びつこうとすると、いつまでたっても 実りある人生は訪れてはくれません。そんな人生とは決別しましょう。

心のなかのもっと深い層に赴けば、自分の真の願望は明らかになります。

あなたのハートだけが正しい答えを知っています。心臓のあたりに意識を集中して、自分のハートにどうすべきか聞きましょう。そして身体的な感覚のかたちでの反応を待つのです。ハートは、宇宙のコンピュータすなわち純粋な潜在力の場、純粋な英知、無限の組織化する氣エネルギーに繋がっていて、すべての存在を考慮に入れています。

あなたが自然体で、ハートで処理する気功(光明気功)を身につければ、ほんとうの自己から、ばら色の人生、環境、人間関係、幸せなどを創り出していけるのです。情報提供「空の雲を消す」 京都宇治の花見会場にて 【動画】

情報提供 「神対応」があなたの人生を変える。 気功治療原田光明気功師光明さんのプロフィール 気功師光明さんをお気に入りに追加する




追伸 私のブログを愛読されている方は、「ペタ」サービスと共に日本ブログ村の気功ポチ(村ポチ)

気功人気ブログランキングのhttpのポチ」押して応援お願いいたします。

あなたも光明気功を習得して奇跡を起こしてみませんか。また光明気功によっていつまでも若さを保てるようになります。
心身ともに

【気功指導】または【気功施術】か【遠隔気功】を一度受けていただいた方には毎日午後6時30分~40分の間に一年間だけ無料の遠隔気功を送らさせていただきます。 気功指導と気功施術は京都 東福寺駅前の道路を南へ7分ほど歩いたところにある「喫茶メモリー」で行っています。電話で予約していただければ希望の日時に受けることができます。また出張(出張費別)で気功や整体の施術も行います。 「気功指導」や「気功施術」や「遠隔気功」を受けたい方は私のホームページを見て私の携帯へメールmituaki.harada.1414@docomo.ne.jp か直接電話お願いします090 8797 5850


私のホームページは「気功治療原田光明」で検索してください http://www.ne.jp/asahi/harada/mituaki/ ←ホームページ
ぶろぐ村 http://health.blogmura.com/kikou/
カテゴリー気功で検索してください 気功 - 健康ブログ村 ここをクイックお願いします「村ポチ」
フェースブックもやっています気楽に友達申請してください→ http://www.facebook.com/#!/mituaki.harad
フェースブックでは過去の私のブログ記事も紹介していますので、併用して読まれたら良いと思います。
私たちは、お互いに出会うために、愛するために、分かち合うために地球という星に立ち止まりました。これは貴重な瞬間です。そしてはかないものです。それは永遠の中での「雪の結晶」ようなものです。私たちが、思いやりと、気軽さと、愛とともに分かち合えたら、お互いに豊かさと喜びを創り出すでしょう。そして、この瞬間は価値あるものとなるのです。

今からあなたに私が「愛と感謝」の遠隔気功をおくります。 ←ここをクイックしてください

  • 今からあなたに私が「愛と感謝」の遠隔気功をおくります。疑う前にまず私の「氣エネルギー」を受け取ってみてください。心の準備はできましたか? まず大きく一回深呼吸してください。両手の平を天(上)に向けてください。写真のハート形の光明を見ながら両手の平の指先に神経(意識)を集中してください。しばらくすると指先が「びりびり」してきます。

    下のhttpをクイックお願いします「ポチ」
    http://blog.with2.net/link.php?1762063:2999
    気功人気ブログ 腰痛の人や腕の上がらない人や背中が曲がった人があれば、その場で治してみせます。 「気」と一言でいっても、気そのものが四次元の世界のものですから、三次元の世界の言葉ではなかなか言い表わせないのが事実と思います。 私のブログに掲載している写真で【不思議な写真】がありますが、私は写真撮影の際、いっさいトリックは使っていません。私の写真は私自身の素直な気持ちが反映したものです。 気功を身につけたいと思っている人は実際にわたしの気功指導を受けてもらい「私の気」そのものを感じてもらうことが一番良い思います。

    私の気功指導を受ければ、誰でもその日のうちに気功が出来るようになります。


    テレビで紹介されました。情報提供の題目をクイックするとその内容が見られます
    「気功で空の雲を消す」 情報提供
    2012年9/13(木)読売テレビ出演「すまたん&ZIP」の収録内容

    情報提供

    光明気功入門 (気功指導)。誰でもその場で気功ができるようになる

    情報提供
    「気功」はすべての人が出来るように教えてこそ価値がある 。


    1位
    気功師光明さん





    情報提供 京都喫茶メモリーでの気功指導 【動画】



    2位
    • 情報提供 人生の目的の法則 (ダルマの法則) 気功治療原田光明気功師光明さんのプロフィール 気功師光明さんをお気に入りに追加する
    • 昨夜、私が先月から「遠隔気功」を送っている家族の方から次のような感謝のメールをいただきました。「原田先生こんばんは、母の遠隔気功をお願いして丁度ひと月になります。毎日、ありがとうございます。先ほど、父から連絡がありまして、母が車椅子から立ち上がり少しですが、歩行したそうです。昨日より、今日 今日より明日とほんの少しずつの回復は感じておりましたが、今日のことはとても驚きました。先生に御礼を申し上げ
    情報提供「牧エリカさん」が「光明気功を伝承」。

    気功師光明さん
    • 情報提供 「気功」は超能力ではない。 気功治療原田光明気功師光明さんのプロフィール 気功師光明さんをお気に入りに追加する
    • 「気功」は超能力ではない。 今日、京都へ私の気功指導を受けに見えられた方は私の光明気功指導を受けられるのが三回目の人と自宅でスピリチュアルヒーリングをやられている方でした。スピリチュアルヒーリングをされている方は他の気功は修得されていましたが、私の光明気功を体験されて、その即効力に驚かれていました。 今、世界中にたくさんの気功師が存在しています。彼らの殆んどが自分は超能力者だと思っています。
  • AD

    円窓

    雪舟の絵  
    明治天皇

    「静かなる心」はチャクラの浄化によって得られる。

    京都雪舟院の円窓(写真)から見える景色を観ていると「静かなる心」になってきます。

    二番目の写真は私が京都で気功指導している喫茶「メモリー」の近くにある雪舟寺の雪舟の絵です。この寺にはみなさんが小学生のとき社会の本で見た「雪舟の絵」がそのままの状態で保存されており、身近で見ることができます。 明治天皇以降の歴代の天皇もこの絵を見るためにここへ訪れています。  あなたは絵を観るような感じで、あなたの感情と客観的に接しましょう。 あなたが子供の時に形成した条件付けされた感情は、同じ状況を何度も経験して、同じような感情を抱けるように訓練されたものです。

    いやなことがあって、今までと同じ感情反応が起きてきたら、あなたは混乱し、イライラしてくるでしょう。そのとき必要となるのは、見通しのよい場所、すなわち目撃するための場です。目撃するとは、ある感情を抱いたとしても、感情に駆られてしまわないことをいいます。そのためのもっといい方法は、その感情が体のどこの部分にとどまっているか確認することです。

    ふつう、有害な感情はサンスクリット語で「チャクラ」として知られる気エネルギーセンターのひとつにとどまっています。怒りは腸、苛立ちは胃、恐怖は心臓、挫折は喉、セックスの緊張は性器で感じるのです。しかし、ここで複雑なことは必要ありません。

    どのような感情を抱いているか尋ねれば、大半の人が思い浮かべるのは恐怖と怒りです。このような感情を抱いているとき、感情が「何を」話しかけてくるかにまったりしません。代わりに、感情が体の「どこから」話しかけているか、感じることです。感情がとどまっている体の場所を突き止めれば、感情はいつまでも滞ってはいられなくなるのです。

    幼児の時に形成された条件付けは人生のなかに毒を創り出しています。そして、この毒は、もっとも見つかりづらい毒です。このような心に刻まれた態度を取り除かなくては、本当の幸福は手にできません。心から毒を出してしまう手段は、人生全体をよくしてくれるでしょう。しかし、心身から毒を取り除く秘訣は、なによりあなたの心のあり方にかかわっています。

    まず、人を非難したり、自分に罪の意識を抱いたりすることはやめましょう。

    現在、不幸を逃れるためには、独創的な方法を見つけて過去に原因がある自らを条件付けている対応の仕方を変えなくてはいけません。

    あなたが今、自分の対応の仕方に責任を負わなければ、運命はほかの人間の手に握られてしまいます。

    他人を非難するのは、相手の態度を改めてもらい、自分の気分をよくしたいからです。しかし、この目的を果たすためには、どれくらいの時間がかかってしまうでしょう? 死ぬまでずっと待ち続けるはめになってしまいます。人間はなかなか変わらないものです。だから、他人を変えたいという欲求は捨てることです。あなたは他人に影響されることなく自分の感情を客観的に見れる気功術を身につける必要があります。そうすればあなたは外部の環境に動じなくなります。その気功術が光明気功なのです。

    情報提供「空の雲を消す」 京都宇治の花見会場にて 【動画】

    情報提供 「神対応」があなたの人生を変える。 気功治療原田光明気功師光明さんのプロフィール 気功師光明さんをお気に入りに追加する



    追伸 私のブログを愛読されている方は、「ペタ」サービスと共に日本ブログ村の気功ポチ(村ポチ)

    気功人気ブログランキングのhttpのポチ」押して応援お願いいたします。

    あなたも光明気功を習得して奇跡を起こしてみませんか。また光明気功によっていつまでも若さを保てるようになります。
    心身ともに

    【気功指導】または【気功施術】か【遠隔気功】を一度受けていただいた方には毎日午後6時30分~40分の間に一年間だけ無料の遠隔気功を送らさせていただきます。 気功指導と気功施術は京都 東福寺駅前の道路を南へ7分ほど歩いたところにある「喫茶メモリー」で行っています。電話で予約していただければ希望の日時に受けることができます。また出張(出張費別)で気功や整体の施術も行います。 「気功指導」や「気功施術」や「遠隔気功」を受けたい方は私のホームページを見て私の携帯へメールmituaki.harada.1414@docomo.ne.jp か直接電話お願いします090 8797 5850


    私のホームページは「気功治療原田光明」で検索してください http://www.ne.jp/asahi/harada/mituaki/ ←ホームページ
    ぶろぐ村 http://health.blogmura.com/kikou/
    カテゴリー気功で検索してください 気功 - 健康ブログ村 ここをクイックお願いします「村ポチ」
    フェースブックもやっています気楽に友達申請してください→ http://www.facebook.com/#!/mituaki.harad
    フェースブックでは過去の私のブログ記事も紹介していますので、併用して読まれたら良いと思います。
    私たちは、お互いに出会うために、愛するために、分かち合うために地球という星に立ち止まりました。これは貴重な瞬間です。そしてはかないものです。それは永遠の中での「雪の結晶」ようなものです。私たちが、思いやりと、気軽さと、愛とともに分かち合えたら、お互いに豊かさと喜びを創り出すでしょう。そして、この瞬間は価値あるものとなるのです。

    今からあなたに私が「愛と感謝」の遠隔気功をおくります。 ←ここをクイックしてください

  • 今からあなたに私が「愛と感謝」の遠隔気功をおくります。疑う前にまず私の「氣エネルギー」を受け取ってみてください。心の準備はできましたか? まず大きく一回深呼吸してください。両手の平を天(上)に向けてください。写真のハート形の光明を見ながら両手の平の指先に神経(意識)を集中してください。しばらくすると指先が「びりびり」してきます。

    下のhttpをクイックお願いします「ポチ」
    http://blog.with2.net/link.php?1762063:2999
    気功人気ブログ 腰痛の人や腕の上がらない人や背中が曲がった人があれば、その場で治してみせます。 「気」と一言でいっても、気そのものが四次元の世界のものですから、三次元の世界の言葉ではなかなか言い表わせないのが事実と思います。 私のブログに掲載している写真で【不思議な写真】がありますが、私は写真撮影の際、いっさいトリックは使っていません。私の写真は私自身の素直な気持ちが反映したものです。 気功を身につけたいと思っている人は実際にわたしの気功指導を受けてもらい「私の気」そのものを感じてもらうことが一番良い思います。

    私の気功指導を受ければ、誰でもその日のうちに気功が出来るようになります。


    テレビで紹介されました。情報提供の題目をクイックするとその内容が見られます
    「気功で空の雲を消す」 情報提供
    2012年9/13(木)読売テレビ出演「すまたん&ZIP」の収録内容

    情報提供

    光明気功入門 (気功指導)。誰でもその場で気功ができるようになる

    情報提供
    「気功」はすべての人が出来るように教えてこそ価値がある 。


    1位
    気功師光明さん




    情報提供 京都喫茶メモリーでの気功指導 【動画】



    2位
    • 情報提供 人生の目的の法則 (ダルマの法則) 気功治療原田光明気功師光明さんのプロフィール 気功師光明さんをお気に入りに追加する
    • 昨夜、私が先月から「遠隔気功」を送っている家族の方から次のような感謝のメールをいただきました。「原田先生こんばんは、母の遠隔気功をお願いして丁度ひと月になります。毎日、ありがとうございます。先ほど、父から連絡がありまして、母が車椅子から立ち上がり少しですが、歩行したそうです。昨日より、今日 今日より明日とほんの少しずつの回復は感じておりましたが、今日のことはとても驚きました。先生に御礼を申し上げ
    情報提供「牧エリカさん」が「光明気功を伝承」。

    気功師光明さん
    • 情報提供 「気功」は超能力ではない。 気功治療原田光明気功師光明さんのプロフィール 気功師光明さんをお気に入りに追加する
    • 「気功」は超能力ではない。 今日、京都へ私の気功指導を受けに見えられた方は私の光明気功指導を受けられるのが三回目の人と自宅でスピリチュアルヒーリングをやられている方でした。スピリチュアルヒーリングをされている方は他の気功は修得されていましたが、私の光明気功を体験されて、その即効力に驚かれていました。 今、世界中にたくさんの気功師が存在しています。彼らの殆んどが自分は超能力者だと思っています。
  • AD

    気功法
    「気功」は超能力ではない。

    今日、京都へ私の気功指導を受けに見えられた方は私の光明気功指導を受けられるのが三回目の人と自宅でスピリチュアルヒーリングをやられている方でした。

    スピリチュアルヒーリングをされている方は他の気功は修得されていましたが、私の光明気功を体験されて、その即効力に驚かれていました。

    今、世界中にたくさんの気功師が存在しています。彼らの殆んどが自分は超能力者だと思っています。事実私も最近までそう思っていました。 私は22年前に今のような能力が身についたのですが、確かに私が気功が出来るようになったのは「ある日突然」でした。しかしよく考えてみるとその日の心の変化が来るまでに私の心の中にもいろいろな人生経験があり、心境の変化がありました。その心境の変化を「言葉」に表して一人でも多くの人がやがては世界中の人に私と同じ体験をさせてやることが私の義務と思うようになってきました。 私が気功は超能力という間違った考えを教えている限り、一般の人にはこれをなかなか受け入れることが出来ず、充分な気功指導が過去に出来ていなかったことを反省しています。今、気功を身につけようとする人達が日本全国から私の「気功指導」を受けようと集まってきています。その人達すべての人が「正しい気功」が出来るように指導してやることが私の役目と思っています。現在、私の気功指導のもとでぞくぞくと気功師が誕生し、日本中の人達を救うために働いています。

                                                                    京都にて 光明氣功 原田光明先生の氣功指導に参加させて頂きました

    私は霊氣をやっており、宇宙エネルギーを使うという点では同じなのでが、似て非なるもの
    霊氣は シンボルとマントラをつかいただただ宇宙エネルギーを流します。念は使いません。

    ...

    光明氣功は 手の平に赤い❤️をイメージすると手の平か指先へピリピリ〜と氣が流れるのを感じ 氣の玉を作って自分や他者を癒す

    氣の玉で 光明先生に飛ばされてしまいました(o^^o)

    氣について更に学が深まり とても素晴らしい時間を過ごす事が出来ました🤗

    雲消しもスピードアップ✌️
    私にも出来ました^o^

    光明先生ありがとうございました                       情報提供「空の雲を消す」 京都宇治の花見会場にて 【動画】

    情報提供 「神対応」があなたの人生を変える。 気功治療原田光明気功師光明さんのプロフィール 気功師光明さんをお気に入りに追加する



    追伸 私のブログを愛読されている方は、「ペタ」サービスと共に日本ブログ村の気功ポチ(村ポチ)

    気功人気ブログランキングのhttpのポチ」押して応援お願いいたします。

    あなたも光明気功を習得して奇跡を起こしてみませんか。また光明気功によっていつまでも若さを保てるようになります。
    心身ともに

    【気功指導】または【気功施術】か【遠隔気功】を一度受けていただいた方には毎日午後6時30分~40分の間に一年間だけ無料の遠隔気功を送らさせていただきます。 気功指導と気功施術は京都 東福寺駅前の道路を南へ7分ほど歩いたところにある「喫茶メモリー」で行っています。電話で予約していただければ希望の日時に受けることができます。また出張(出張費別)で気功や整体の施術も行います。 「気功指導」や「気功施術」や「遠隔気功」を受けたい方は私のホームページを見て私の携帯へメールmituaki.harada.1414@docomo.ne.jp か直接電話お願いします090 8797 5850


    私のホームページは「気功治療原田光明」で検索してください http://www.ne.jp/asahi/harada/mituaki/ ←ホームページ
    ぶろぐ村 http://health.blogmura.com/kikou/
    カテゴリー気功で検索してください 気功 - 健康ブログ村 ここをクイックお願いします「村ポチ」
    フェースブックもやっています気楽に友達申請してください→ http://www.facebook.com/#!/mituaki.harad
    フェースブックでは過去の私のブログ記事も紹介していますので、併用して読まれたら良いと思います。
    私たちは、お互いに出会うために、愛するために、分かち合うために地球という星に立ち止まりました。これは貴重な瞬間です。そしてはかないものです。それは永遠の中での「雪の結晶」ようなものです。私たちが、思いやりと、気軽さと、愛とともに分かち合えたら、お互いに豊かさと喜びを創り出すでしょう。そして、この瞬間は価値あるものとなるのです。

    今からあなたに私が「愛と感謝」の遠隔気功をおくります。 ←ここをクイックしてください

  • 今からあなたに私が「愛と感謝」の遠隔気功をおくります。疑う前にまず私の「氣エネルギー」を受け取ってみてください。心の準備はできましたか? まず大きく一回深呼吸してください。両手の平を天(上)に向けてください。写真のハート形の光明を見ながら両手の平の指先に神経(意識)を集中してください。しばらくすると指先が「びりびり」してきます。

    下のhttpをクイックお願いします「ポチ」
    http://blog.with2.net/link.php?1762063:2999
    気功人気ブログ 腰痛の人や腕の上がらない人や背中が曲がった人があれば、その場で治してみせます。 「気」と一言でいっても、気そのものが四次元の世界のものですから、三次元の世界の言葉ではなかなか言い表わせないのが事実と思います。 私のブログに掲載している写真で【不思議な写真】がありますが、私は写真撮影の際、いっさいトリックは使っていません。私の写真は私自身の素直な気持ちが反映したものです。 気功を身につけたいと思っている人は実際にわたしの気功指導を受けてもらい「私の気」そのものを感じてもらうことが一番良い思います。

    私の気功指導を受ければ、誰でもその日のうちに気功が出来るようになります。


    テレビで紹介されました。情報提供の題目をクイックするとその内容が見られます
    「気功で空の雲を消す」 情報提供
    2012年9/13(木)読売テレビ出演「すまたん&ZIP」の収録内容

    情報提供

    光明気功入門 (気功指導)。誰でもその場で気功ができるようになる

    情報提供
    「気功」はすべての人が出来るように教えてこそ価値がある 。


    1位
    気功師光明さん






    情報提供 京都喫茶メモリーでの気功指導 【動画】



    2位
    • 情報提供 人生の目的の法則 (ダルマの法則) 気功治療原田光明気功師光明さんのプロフィール 気功師光明さんをお気に入りに追加する
    • 昨夜、私が先月から「遠隔気功」を送っている家族の方から次のような感謝のメールをいただきました。「原田先生こんばんは、母の遠隔気功をお願いして丁度ひと月になります。毎日、ありがとうございます。先ほど、父から連絡がありまして、母が車椅子から立ち上がり少しですが、歩行したそうです。昨日より、今日 今日より明日とほんの少しずつの回復は感じておりましたが、今日のことはとても驚きました。先生に御礼を申し上げ
    情報提供「牧エリカさん」が「光明気功を伝承」。

  • AD