ネイル♥*゜ムーミンのミィネイル | お金かけずに可愛い爪★個性派キャラネイルやり方★

お金かけずに可愛い爪★個性派キャラネイルやり方★

楽しいネイルデザイン増加中∑d(≧▽≦*)

安いマニキュアでやるネイルを、
写真などでやり方を紹介してます٩(òεó๑)۶

初心者向けのジェルネイル記事も始めました!

キャラネイルなどポップなモノが中心なので
テンション上がること間違いなしですよ!!

スティンキーseiseiseiseiseiムーミン


リクエストいただいた

なめこネイルが、


好評で、ほっとしていますムーミンパパホッ


似てないって言われたらと心配だったので…


なめこネイル


さて、

今回もリクエストネイル、


第2弾です!!


『ムーミン ネイル』ですはなムーミンママ


っと言いたいところですが、


今回はムーミンではなく、

ミィを描きましたミィフフフ


リクエストと違うじゃんって?


ゴメンなさいス二フ汗


ムーミンは他の機会に描こうと思ってますので、

その時まで、お待ちくださいね。






紺色をベースカラーにして、


紺×白のドットネイル


紺×水色×白のマリメッコネイル


をしましたマリメッコスナフキン








ミィは最近、

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんと、


スズキ『MRワゴン』のCMやったりしているので、


今回、このキャラにしましたミィaya


ミィの意地悪な感じが、

上手く表現できてたら嬉しいです♪





今回、

乾かすまでに時間がなかったので、


クッキングペーパーの上に、

マニキュアでミィを描き、


乾いたら、

ぺりぺり剥がして、

トップコートで爪に貼っていますニョロニョロペタ






今回は、

最近良く見かけます、


『マリメッコネイル』のやり方を紹介しますウニッコスナフキンマリメッコ


【やり方】


ベースコートを塗り、

 お好きな色を塗ります。


 今回、私は紺色を塗っています。


 しっかり乾かしましょう!


花びらをドット棒または爪楊枝で

 描いていきます。


 今回、

 私は白と2種類の水色で描いています。


 コツとしては、

 もこもこした雲を描く感じです!


 しっかり乾かしましょう!



お好きな色で、丸を描き込んでいきます。


 私は、白い花には水色を、

 水色の花には白色を使って描いています。


 しっかり乾かしましょう!


先ほどの丸の上に、

 黒いマニキュアを使って、

 丸を描きます。


 しっかり乾かしましょう!



黒のマニキュアを使って、

 茎を描いていきます。


 色んな方向に、

 カタカナの『ノ』を描く感じで。


 しっかり乾かして、

 トップコートを塗ったら完成です!!






元々、マリメッコの柄も、

雑(?)な感じで描いてあるので、


形が上手くできなくても、

全然大丈夫ですミィmarimekko


中心に、

丸を描いていくと、


案外いい感じに仕上がります!!


ぶきっちょさんでも大丈夫!!!


良かったら、

チャレンジしてみてくださいチャレンジムーミンパパ





次回は、

ナイトメア・ビフォアクリスマスの、


ジャックネイルが完成しているので、

紹介したいと思いますジャックjack


では、

また見に来てくださいねニョロニョロseiニョロニョロ



以前やった、

キャラクターネイルを、

目次でまとめてあります!!


よかったら、目次も見ていってください♪



簡単なネイルのやり方や、
裏技などを紹介しているネイル記事を、
目次でまとめました!!

コチラも、良かったら見ていってくださいね♪



もし良かったら、
ポチッと、
ペタもしていっていただけると嬉しいです♪


ありがたいことに、

183人の方に、

読者登録していただいています!!


ほんとに、ありがとうございます♪


マニキュアでやった、

ネイルのぐるっぽの管理人しています!!


264人の方が、

参加してくださっています!!


良かったら、覗いてみてくださいね♪

お待ちしています!!


☆関連記事☆

アニメのキャラクターネイルはコチラ。

エヴァンゲリオン_ネイル

しろくまカフェ_ネイル