ネイルチップ♥*゜なめこネイル | お金かけずに可愛い爪★個性派キャラネイルやり方★

お金かけずに可愛い爪★個性派キャラネイルやり方★

楽しいネイルデザイン増加中∑d(≧▽≦*)

安いマニキュアでやるネイルを、
写真などでやり方を紹介してます٩(òεó๑)۶

初心者向けのジェルネイル記事も始めました!

キャラネイルなどポップなモノが中心なので
テンション上がること間違いなしですよ!!

鳴るseiseiseiseiseiなめこ


たくさんのネイルのリクエスト、

ありがとうございます!!


ランダムに選んで、

順番に紹介していけたらいいなと、

思っていますので、


完成するのをお待ちくださいね♪


さて、

リクエスト第1弾!


『なめこネイル』ですなめこあげ






スマートフォン アプリ、

『おさわり探偵 なめこ栽培キット』の、

キャラクターです♪


私も、

1年前 少しやってましたkotaIS03


簡単に言えば、

なめこを育てるゲームです。



今回は、

このキャラクターを、

ネイルチップに描きましたネイルナメコちゃん






今回は、


普通のなめこと、

黄金なめこの2匹を作りましたなめこsei


黄金なめこの、

いやらしい目つきがツボで、


今回このキャラにしましたegyptiansss


文章だけの紹介になりますが、


普通のなめこのやり方を、

紹介しようと思います!!






【使ったマニキュア】


肌色のマニキュアと、

黒のマニキュアは、

キャンドゥで購入しました。


白のマニキュアと

茶色のマニキュアは、

ダイソーで購入しました。


今回は、

この4本のマニキュアを使って、

作っていきます!!



【やり方】


①肌色のマニキュアを塗ります。


 使ったマニキュアは薄付きだったので、

 2度塗りしています。


②先ほどのがしっかり乾いたら、

 茶色のマニキュアを使って、

 グラデーションになるように

 塗っていきます。


 しっかり乾かします!


③肌色・茶色ともに、


 なめこ特有の濃淡を出すために、

 濃い部分は塗り足して、

 影をつけます。



④黒のマニキュアで目と口を描きます。


⑤白のマニキュアで、口の中を塗ったら、

 完成です!!






説明が分かりづらくてゴメンなさい(汗)


いままでのキャラネイルの中でも、

なめこは、

結構簡単にできました!


顔のバランスもとり易く、

描きやすいです絵筆なめこ


なめこ好きさんにオススメなネイルです♪


試してみてはいかがでしょうか?





次回は、

ムーミンネイルを紹介すると思います。


また、見に来てくださいね!!


お楽しみに~~♥akn♥なめこ♥akn♥




以前やった、キャラクターネイルを、

目次でまとめてあります!!


よかったら、目次も見ていってください♪



簡単なネイルのやり方や、
裏技などを紹介しているネイル記事を、
目次でまとめました!!

コチラも、良かったら見ていってくださいね♪



もし良かったら、
ペタもしていっていただけると嬉しいです♪


ありがたいことに、

読者さんがあと少しで200人いきます!!


ほんとに、ありがとうございます♪


マニキュアでやった、

ネイルのぐるっぽの管理人しています!!


良かったら、参加してくださいね♪

お待ちしています!!


☆関連記事☆

ゲームキャラのネイルはコチラ!

スライム_3Dネイル①  

スライム_ネイル②  

太鼓の達人_ネイル  

テレサ(マリオ)_ネイル  

任天堂_ネイル