ネイル♥*゚しろくまカフェ | お金かけずに可愛い爪★個性派キャラネイルやり方★

お金かけずに可愛い爪★個性派キャラネイルやり方★

楽しいネイルデザイン増加中∑d(≧▽≦*)

安いマニキュアでやるネイルを、
写真などでやり方を紹介してます٩(òεó๑)۶

初心者向けのジェルネイル記事も始めました!

キャラネイルなどポップなモノが中心なので
テンション上がること間違いなしですよ!!

ごはんaknaknaknaknaknsei


今週のネイルは、


いま話題のアニメ、

『しろくまカフェ』のネイルですカフェキュル



私、このアニメ知らなくって、
ツレに教えてもらってハマりましたseiイイ


しろくまが喫茶店やってて、


パンダとかペンギンとかの

お客さんがくるんですパンダマグカップp+lマグカップb+lSuicaペンギン


人間も出てくるけど、


動物と普通にしゃべってるし、


しろくまの声が結構ダンディーで、

見た目も声も、

クマ好きにはたまりませんキラーン☆キラキラダンディsei




それで、

今回のネイル『しろくまカフェ』にしましたsao☆キュル



カフェということで、


サイダーをイメージした

グラデーションネイルに、

くま、ペンギン、パンダの絵とロゴをかきましたシロクマパンダペンギン



サイダーネイルのやり方は、


コチラの記事に紹介していますリンク
シュワシュワネイルやり方  



今回、


しろくまをリベンジと思って、


はじめは、しろくまやパンダは、

ペンギンと一緒でシルエットではなく、

ちゃんと描いてたんですwrite⌒☆+。


だけど…うまくいかなくて断念sei下矢印

やっぱり、しろくまのバランスをとるのは難しいです…seiはぁ



以前の、

しろくまネイルはコチラの記事はこちらリンク


しろくまネイルのやり方  



ペンギンは、こだわっていて、

胸の部分の黄色いグラデーションが出したくて、

スポンジで色をつけましたスポンジボブHEY


キラキラでクールな色合いのネイルなのでかき氷扇風機


これから暑くなるシーズン

おすすめなネイルだと思いますかもめスイカ水遊び


ぜひ、お試しください!!


読者登録してね


☆過去のネイル☆

とっても簡単ペンギンネイルのやり方紹介してます。

ペンギンネイル