詣でた! | 萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ

こんちわ!

初詣、行きました!
近所の神社は、結構有名だし、地元の人に愛されてるところなので、おにいちゃんと行った3日は結構混んでました!
 
引いたおみくじは、吉でした!
 
あせらず
って、めっちゃ書いてある
 
なんか、毎年[あせるべからず]とか、[あせらず待て]とか、大体書かれてます
 
神様にせっかちな性格がバレてるようです(笑)
 
確かに物事がはっきりしないと、すぐイライラしちゃう
のんびりタイプの癖に、急にせっかちスイッチ入ります(笑)
 
今年は焦らずのんびり生きたいな、と思います
 
猫みたいに猫
 
 
 

もえみ