明けましておめでとうございます | 萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ

新年明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!

映画始めに、


「ボヘミアンラプソディー」観てきました!
最高でした!!
もう一度クイーンのPVとか、ライブエイドの動画観てから、観に行きたいって思いました!!


カフェ始めは


スタバでゴマゴマゴマフラペチーノ飲みました!
ゴマ好きにはたまりませんでした!
次はラテを飲みます(*・ω・*)


皆さんは、もう初詣しましたかー?
私は今日来てますなう!!
福袋は買いましたかー?
私は買うか悩んでます(笑)

今年一年もきっと大変なことや辛いこともあると思いますが
それでもきっと楽しいこともあると思うので、
平成最後の年、新しい年号の年

楽しんで、一年頑張って行きましょう!

今年一年もよろしくお願いします!




山口萌美