副鼻腔炎な私。 | 萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ

こんばんわ*


今朝病院で診察して頂いたところ
副鼻腔炎と診断された私です(笑)

年末からいろいろ病気(気管支炎と診断されたり)して来たけど
まだ治らないなぁと思ってたら
副鼻腔炎(´・ω・)
新しい薬も処方されて、
しっかり治そうと想います!!
暫く、療養~(´・ω・)


そんな中、
今日は「帰ってきた 吉橋信夫」3週目観てきました!!
{6BA0C1DB-2531-42B6-91AE-CCF2DBF6D154:01}

1週目とも2週目とも違いました!!

いつもお世話になっている吉野家菊之介さん出演!

そして、野口麻衣子さんがPA!


面白かったです(≧∀≦)

2週目のことも改めてブログ書きたいな!
明日以降に(*´∀`*)

ではでは、今日はお休みなさい~✨



もえみ