ありがとうございました!! | 萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ

こんばんは!!

先週月曜日で

「帰ってきた 吉橋信夫」2週目が終演致しました!!

ご来場頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました(≧∀≦)

リピートしてくださるお客様もたくさんいらっしゃって、本当に嬉しかったです!!
感謝です(`;ω;´)


いろいろ写真、小出しにして行きますね!

{28546C57-309D-41D8-AE9B-A84D12864049:01}

稽古中に二週目オリジナルTシャツを皆でお揃いで買いました♪


劇団員前田虎樹郎くん演じる、よっしーの冒頭あいさつのシーン音譜
{04673E0F-0B3A-47D6-8796-658C8B3DEE33:01}
ここから吉橋始まるよ!!
っていつもワクワクしました(*^▽^*)

よっしーとあかりのキュンキュンシーン??の稽古!!
{25523F4C-6824-4D07-BF6D-1F90BA39D0A1:01}
このシーンはなかなかタイミングが難しかったです(笑)

木場光勇さん演じる笑いの神が登場する大喜利のシーン稽古!!
{6C938E91-C28C-417C-8E23-4A2281B8CC03:01}
木場さんには本当にお世話になりました!
ありがとうございました(*^▽^*)


劇中のケンカシーン
{9233F8C7-2445-4B28-AD14-C74B288A5551:01}

{3EE2CBE7-3A20-4BE3-A767-A97D3AAB6BA4:01}
どの班も白熱してました!!!
{89A38741-45AB-42C4-A8C2-1CB8438D4CF7:01}
田島さんは全班で投げ飛ばされてました。。
お疲れ様でした!!!!

そして、高木聡一朗さん演じる潮さんがよっしーに掴みかかるシーン。
{20BFF8D2-86D7-47EC-B54F-848A94A5870F:01}
このシーンも3班どれも違って、本当にエネルギーが必要だったと思います。
お疲れ様でした!
このシーン、とても好きでした!



稽古最終日の親睦会兼、決起会!
{BF866A94-E02B-4A3D-9468-3498AEC8087F:01}

{BD63F04B-4BC4-481B-AFB0-3CF6A4B951FB:01}

個性豊かで熱いメンバーばかりだったなぁと改めて思います( ´艸`)

久松りょうたさん演じるカベさんの爆笑シーン!
{BF767EDB-151F-436D-8DC3-16E2C4150915:01}
小屋入りして、稽古中に田島さんが突然思い浮かんで、
最終的にこの形になりました(笑)

小屋入りした日の集合写真!
{83444D40-AB48-4911-B130-F150D70B1041:01}
これが二週目全員!
本当に少ないメンバーでした!
でも、本当に良いメンバーでしたヾ(@^▽^@)ノ

ラスカチョのポーズシーン
{56093E0D-DFA0-48AD-B676-0A9C27879884:01}
この稽古もなかなか大変でした!!笑


ラストはドラマチックに!!!笑
{7D2791D0-FEBA-410E-A0D2-A19EE2060D73:01}
なんか昭和っぽい臭い感じに仕上がりました!笑
お客様の笑い声にいつも「よしっ!!」と思ってました(笑)
ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆

聡一朗さんが被ってるこのたい焼き。
{38628E1F-9D6B-4A3C-B68C-2974E2BF8BEB:01}
本番中もたびたびものボケで登場しましたが、私の私物でした(笑)
意外に皆が使ってくれたので、嬉しかったです(´0ノ`*)
あの子も使ってもらえて、本望だったと思います(笑)

まだまだ続きます!!!
また更新します!!!



もえみ