丸の内でランチ♪ | 萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ

こんちゃーす♪

今日は、大学の友達と久しぶりにランチ行ってきましたー(*・ω・*)
実に二年ぶり!!!

丸の内ビルのeaseという丸の内OLに人気のお店行ってきましたo(^▽^)o

{A8DC0DE7-9478-446C-B911-F7FD6E6C056E:01}

よくある撮りあいっこしたよーo(^▽^)o
さゆは、同じ大学で演技の勉強をしてましたー♪
今は地元にいるけど、
久しぶりなのに、そんな感じ、全然しなかったなぁ♪
{23BA3AE9-A1D3-4B8A-8686-D789A77FB3A8:01}

そして、さゆが撮った私( ´ ▽ ` )笑
{26BD7A4B-B2A1-48E2-B4F2-FD8A0BF9498A:01}

あ、ツーショット撮り忘れた!!!笑

ご飯美味しかったし、
いろいろ近況話せて良かったー(*^o^*)
大学卒業しても変わらないって良いねー♪
短い時間だけど、楽しかった(*・ω・*)


さゆとバイバイして、
東京駅とか滅多に行かないから、散策してきました♪

{7D72E739-6072-4A67-96BC-D1F0829A562A:01}

KITTE!!
こういう機会でもないと行かないだろうし、ちょっと寄ってみた*\(^o^)/*

{145C9D02-1691-440E-B5C2-9314D27D10FC:01}

建物の中がおしゃれー!
構造がアーティスティックでした(・ω・)♪

そして、KITTEからの東京駅
{C67FDBE6-AC7F-4117-9A5B-844441B48D33:01}

未来と過去が融合した都市ですよね、東京って
ぼんやりそんなこと思っちゃった!

東京駅の丸の内北口の天井
{C099604E-A7F1-495E-95DB-D980D756011E:01}

もはや芸術!

夜はGO,JETとLIFE♡
充実ーーー♪

ではでは♪


萌美