観劇! | 萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ

おはにゃす!
最近ブログの更新ネタが観劇ばっかりですみません(笑)

先日、『GO,JET!GO!GO!vol.1 』を観て来ました!
レジェンド、ジュリエットで共演した宇野康洋さんがマスター役でしたo(^▽^)o
二回目のGO,JETでVol.1だったので、原点を観られて良かったです(*^o^*)
ストーリーも楽しかった♬
{44771715-44A0-4F1F-8D46-D85E85874DEA:01}

終演後、宇野さんと一緒に観劇した白石みずほちゃんと♡
今度は、B班観に行きます♬


そして、「LIFE」三週目が千秋楽を迎えました!
先日、こちらも観劇行って来ました♬
{4F2B22DD-1B86-463F-B205-78C1C0D32998:01}

終演後に、大学の先輩の原浩史さんと
美しすぎない女で共演した内田梓沙ちゃんと
同じく美女で共演した薫役の川西ゆうこちゃんと*\(^o^)/*

LIFE最終章、やっぱり素敵なお話だったー!
あちこちで熱く感想は書いたので(笑)
ここでは多くは語りません(笑)
長くなっちゃうからね(^_^;)
皆がLIFEに深い愛をもって芝居をしてきたから、
それが作品に出るんだなぁってすっごく思いました
役者の気持ちが芝居にダイレクトに出る
舞台って、だから良いんですよね
役者の生の声を聞けて、生きてる鼓動を感じることが出来るから

本当に本当に素敵な舞台だった
LIFE月間は、あと一週あります
最終章の一個前の話。
「LIFE~空を見よう、星を見よう~」
是非劇場で(*^_^*)


今日も良い天気ー♪
週の真ん中、水曜日!
今日1日頑張りましょう*\(^o^)/*


萌美