おっかいもの♪ | 萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ

こんばんにゃす▽・x・▽
今日は仕事終わりにいろいろ必要なもの買いにいってきましたー*\(^o^)/*

まず、ジャージキラキラ
最初入ったアディダスで買おうと思ったのがサイズなくて、
次に入ったプーマのお店で見つけたこやつにしましたドキドキ
{78CF4854-7A9F-4C40-A709-9EC122622604:01}

!!
最初ピンクあって可愛いなぁーとか思ったけど
26でピンクか、とやめました(笑)
久しぶりにスポーツ用品店で買い物したー( ^ω^ )
稽古着にします音譜

次は、入浴剤と化粧水ドキドキ
{33CE1909-07F5-493D-AF4C-6389E0961608:01}

無印で久しぶりに大容量のしっとり化粧水購入!!
乾燥肌酷いから、
これをコットンに大量に含んでぱしゃぱしゃします( ^ω^ )ドキドキ
あと入浴剤は、初*\(^o^)/*
薬用だから、お肌にも優しそうキラキラ
いろんな匂いあって悩んだけど
桃花にした(*^o^*)
どんな匂いか楽しみですラブラブ

ラスト。
無駄に衝動買い(笑)
{5594D485-7EEF-43EC-B924-D134CD45DDDF:01}

ハリボーデザインの歯ブラシ!!
持ち手にハリボーのグミみたいなのがデザインされてくっついてます(笑)
ロフト行ったらあったから、つい買ってしまった(笑)
あと、iPodとかiPhoneのホームボタンに貼るやつビックリマーク
ヒゲ可愛かったから、これも衝動買い(笑)


今日は、いろいろ買い物したから
帰り遅くなっちゃったあせる
でもいろいろ回れたし、よしとします音譜
明日は早く起きられたら、映画行ってきますドキドキ
ではは、おやしみなさい星お月様


*萌美*