備えあれば憂いなし!? | 萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ

こんばんにゃす*\(^o^)/*
水曜日が雪って最初予報だったから
あちこち靴屋さんを回って
レインブーツを探しました(´・_・`)
日曜日に行ったらどこもなくて、
いいなぁーって思った
オリエンタルトラフィックのレインブーツは売り切れで…>_<…
でも、月曜日にまたお店行ったら
「今日入荷したばかりで、現品限りです!」
って、言われて…
水曜日雪だし、今日買わなきゃ∑(゚Д゚)
って、レインブーツ買ってきました(笑)

{AD4AB089-E550-4C0E-A293-E7B05BF32E93:01}

ブラックでシックで一目惚れードキドキ
可愛いというよりかっこいいレインブーツ欲しかったから、
理想のレインブーツゲットしました音譜

だがしかし!!
昨日雪降らなかったー!!
あんなに急いで買ったのにさ(´・_・`)
でも、レインブーツまだ持ってなかったし、
梅雨の時期になれば
使う機会増えるし、良いんです(´・Д・)」
備えあれば憂いなしだ!!
でも、折角だし雪のときに活躍させてあげたいなぁ(笑)



萌美