はじまるよーっ! | 萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ

こんばんいぇーーーい!!!


{2E1D2DBB-F598-4807-9949-9E98A403D8D2:01}

萌美ですビックリマーク
いよいよ明日から、「美しすぎない女」始動します!!
もう稽古したくてうずうずしてたし、
周りの人が本番や稽古中っていうのを見ると、
おー自分は何をこんなところでくすぶっているんだ?
と、思っちゃう人間ですσ(^_^;)
どうやら熱くて、負けず嫌いで、うっとうしい性格のようです笑

とゆーことで、しつこく告知ですビックリマーク
今回の集客が私がどうしても出たいと思っている舞台へのチャンスとなる可能性があるので
助けてほしいです
いつもですが今回も本気ですビックリマーク


フリーライターの南野はある事件の裁判を傍聴に行くが、

傍聴希望者が多すぎて抽選にもれてしまう。
だが、取材していた記者に出会い、その事件のコラムを書くことに。

世間の興味を惹きつけたその事件の犯人は美しすぎない女だった…



劇団空感エンジンプロデュース

「美しすぎない女」

脚本・演出*野口麻衣子


*出演スケジュール*

2月5日(水) 18:30~

2月6日(木) 21:00~

2月7日(金) 18:30~

2月8日(土) 13:00~/18:30~

2月9日(日) 15:30~


*チケット*

3000円

(全席自由・要予約)


*劇場*

両国air studio

JR両国駅より徒歩2分

*予約フォーム*
■カンフェティ【チケット取り置きシステム(当日精算)】

予約フォームURL⇒ http://p.tl/ErPI

予約フォームURL(携帯)⇒ http://p.tl/1V5s

チケットを予約する流れは・・・
①上記URLより、予約フォームで予約する。
②自動返信メールが届くので、確認する。
③公演当日、受付にて名前を言い、代金を支払う。

ドキドキ山口萌美の名前で予約して頂けるとうれしいですドキドキ


劇団空感エンジン公式HPの公演情報はこちらビックリマーク

右矢印http://www.airstudio.jp/airstudio/top_140205.html




テンションあがるアイテム買いましたドキドキ
{90426422-A074-4617-8235-55AA036D0BE7:01}

2月にあるベリーダンスの発表会用の、アクセサリーキラキラ

可愛いから普段も使いますドキドキ


{98A23CD1-CE8E-42BD-A5C2-BBB5818956A1:01}

フォロミードキドキ
@m0em1n_mm12

なんか、いろいろよろしくお願いしますっビックリマーク