テンションが! | 萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ

こんばんは!
久しぶりのBlog更新に(。-_-。)

昨日は、
養成所同期の友人達と久しぶりに会いました❤️
しかも、友達夫婦には、赤ちゃんが産まれて
昨日、初対面したんだけど…
めっちゃ❗️
むちゃくちゃ❗️
可愛かった❤️❤️
親バカだなぁーと思ってたけど
あんなに可愛いと、誰でも親バカになるね(笑)
その場にいた皆が、その子にメロメロでした❤️
女の子なんだけど、目がクリクリで
本当に天使でした👼❤️
今まで会った赤ちゃんの中で一番可愛かった❤️
私も、子どもだったら、女の子欲しいなぁって思いました(*^^*)❤️
いつになるか分からないけどねっ😝

しかも、同期の活躍やら、近況やら聞いてまた改めて自分も頑張らなきゃなぁと思いました😠
フリーだから、大変だ、今年は(。-_-。)
でも、きっと頑張れるはず!
持ち前のやる気でがんばろー
と思います(*^_^*)

帰りに、ディズニー30周年の山手線に遭遇❤️
{DE6ED9DE-9D21-4D04-8AE6-C41DB77BBFF1:01}


中は、30年間の出来事がずらーっと広告で貼られてました⭐️
30年分のハピネス❤️
私の今年もハピネスイヤーになりますように🎵
なんとなくそんなことを思った萌美でした(*^_^*)

これから、ベリーのレッスン🎵
今日も踊ってきます☻


萌美⭐️