オトメイトパーティー♪2012 夜の部 | *・゜lovely place*・゜

*・゜lovely place*・゜

乙女ゲーム、アニメ、漫画、海外ドラマが大好き!
※ネタバレあり※

夜の部に参加してきましたlight+.

*・゜lovely place*・゜

オトパに参加したのはこれが初めて☆



お目当てのグッズが買えなかったので、とりあえずパンフだけ購入して、

あとはガチャガチャしてきました!

アムネシア中心に気付いたら10回も…2千円も回してた!

アムネシア…恐ろしい子っ!

*・゜lovely place*・゜

少しブレてしまったんですが、お分かりでしょうか

ケントさん4回も出てしまいました(笑

本命のイッキが(´;ω;`)

でもオリオン出たし、トーマ&シンはバイト服なので満足!


☆彡*ー*ー*★彡*ー*ー*☆彡

公演の方ですが、

十三支演技、恋愛番長2、薄桜鬼、アムネシアの4作品が出演!


それぞれの作品の朗読劇は、

十三支演技はプレイ前ということで分からず、

恋愛番長2はヤス可愛かった、

薄桜鬼は初めて生でこういう演技を見れたので感動しました!

平助のよっちんが本当に可愛かったきらハート

アムネシアも良かった~(*´д`*)

大本命ということもあり贔屓目もありますが、本当に面白かったし、

生の裏ウキョウさんやシン、黒トーマも聞けて大満足!


クイズ大会の方も面白かった!

お題のクジをお客さんに引いてもらうため出演者の方が客席に!

すずー!わざわざ遠回りして客席まで行ってたのが嬉しかったです。

お陰で近くで拝見することが出来て感動きらハート


そのクイズで負けた方のチームのめろきゅんワードも良かったヾ(´▽`*)ゝ


ライブもあって、

ヤス番長がラブモンスター歌ってくれてテンション上がったし、

織田かおりさんの始まりの記憶は大好きなアムネレイターのOPともあって、

涙腺ウルウルでした(´;ω;`)


と、2時間半を少し押した感じで終演したわけですが、

とても素敵な時間でした(´v`)

やっぱりオトメイト好きだなと改めて思いました。


4日と5日昼の部は参加してないのでDVD買わなくてはです(`・ω・´)


また来年も参加できたらなと思いますハートpink