ノイタミナショップとゆりかもめ | *・゜lovely place*・゜

*・゜lovely place*・゜

乙女ゲーム、アニメ、漫画、海外ドラマが大好き!
※ネタバレあり※

せっかくお台場に来たので、ノイタミナショップカフェで食事をすることにごはん

私の大好きな『つり球』のカレーがあったので!

*・゜lovely place*・゜

まさか食べれると思わなかったので嬉しかったー!

ダックカレーですよ、しらすカレーですよ。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*


まぁ味の方はレトルt(ry 的でしたが、雰囲気を味わえただけでも満足!


そして、グッズもたくさん買ってきました~

*・゜lovely place*・゜

主に夏樹とハル中心に、ガチャはなぜかユキとアキラ率が高かった…

コースターは友達に頂きましたきら



この後は、ゆりかもめの案内図巡りしてきました(笑

ずっと前から声優さんがやってるっていうのは知ってたんだけど、

なかなか機会に恵まれず、時間もあったので急遽、

豊洲の保志さんから汐留の下野さんまでじっくり聞いてきましたハート



その後はいつも通り、

地元に戻ってアニメイト寄って、ご飯食べて帰ってきました!


今日も楽しかったきゃはっ