【PSP】恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power ツンデレ番長 | *・゜lovely place*・゜

*・゜lovely place*・゜

乙女ゲーム、アニメ、漫画、海外ドラマが大好き!
※ネタバレあり※

内容・出演:こちら


恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power(通常版)/アイディアファクトリー


ツンデレ番長ルートクリアlight+.


面白かった!

ヤス→プリティとやってきましたが、一番面白かったw

ゆうきゃんのツンデレ最高!


4月~3月プレイすると、時々面倒だったりイラっともするんだけど、

まぁそれはツンデレ故ですのでね('ω'*)


ていうか、選択肢が面白かったw

簡単に言うとツンとデレの二択って感じでしたw

思わずツンで返したいところを好感度上げるためにデレで返しましたが、

そこはクイックセーブしてツンもちゃんと聞きました(笑


特に面白かったのは、

ツンデレが『…が、とう……』って照れて言うお礼に対して、

『ガトーショコラ』って選択肢に吹いたw

選んだら『腹減ってるのか?』って言われたw


もう一つはツンデレが風邪引いてて薬を上げようとするんだけど、

『口移しorホース』にワロタww

ホースってw

もちろん選んだら『病人に何てことするんだ』って怒られたよねw


これはネタ的に面白かったな~

感情(?)の選択間違えて、冷たいツンデレ君の態度に(´・ω・`)シュンって

なったりしたけどw



ここで終わろうと思ったんですが、せっかくなので爽快☆の彼も

攻略しようと思います→☆