BLTサンドでサタデーランチ | m's tableのブログ

m's tableのブログ

m's tableでおもてなしのお料理と天然酵母のパンでhappyな暮らしを・・・愛知県江南市でお料理とパンの教室を開催しています

こんなに暑いとオーブンをつけるか迷ってしまいますが

どうしてもパンが食べたい! いつもはごはん党なのでおなかの子はパン好きな予感です




m's tableのブログ


サンドイッチといっても家族それぞれ好みが細かく違うので

それにあわせて焼いた全粒入バゲット



主人のはだれて曲がってしまったけど




m's tableのブログ


トキワの美味しいベリーベーコンがあったのでBLTサンド

定番だけどやっぱり美味しい


セロリと蛸の塩麹漬け

モロヘイヤ入り卵焼き

3種のおいものスープ



お休みの日はより野菜をたくさんとってもらって、夏ばてにならないように

するのが私の役目



m's tableのブログ


こんなに暑いのにバラがまた咲き出しました

リューカデンドロンは南アフリカ原産の植物なので勢いよく育っております