◎ 俵屋旅館 神無月 ~しつらい~ | m*recettes  

m*recettes  

~作って食べたり、出掛けて飲んだり~



夏の旅行の話をちょこっと中断して先日訪れた京都のお話。



お久しぶりの俵屋旅館です。






m*recettes  







m*recettes  





自分にはまだ早い。 良さが分かるのは、もっと年齢を重ねてからだろうなぁと思っているので、門をくぐる時は、キュッと気持ちが引き締まります。






m*recettes  







m*recettes  







m*recettes  







m*recettes  







お月見をテーマにした、しつらいが施されていました。 坪庭には真っ白なウサギ。





屋上には お月見をしながらお酒を頂けるスペースも。





m*recettes  







旅館でのお食事を終えて、館内探索。





m*recettes  







m*recettes  







m*recettes  







m*recettes  





22時。  静寂の図書室。   柔らかい灯りの中で、しばしの読書タイムは贅沢な時間でした。