◎ サンセバスチャン2日目 バル巡り④ | m*recettes  

m*recettes  

~作って食べたり、出掛けて飲んだり~



2日目お昼のバル巡り 7軒目から。






⑦ ZERUKO






m*recettes  









m*recettes  






黒板メニューのスペイン語が理解出来たら、もっと楽しいだろうなぁ。







m*recettes  






この日、7度目の乾杯はフローズンサングリアで。


これいいね ニコ 大人のかき氷。 








そして、きましたきました一皿目。 先駆的な一品が。






m*recettes  






どどどどどーしたの!? こんなモンまで出てくるようになっちゃって え゛!




網の下には炭が入っていて、バカラオ(塩鱈)をスモークしているのであります。


奥の試験管みたいなのは、ちゅっと吸うヤツね。 ソース的なものらしい。


なんだかよく分かんないけど、美味しい。 そして楽しい。





m*recettes  









m*recettes  





ミニハンバーガーは、アメリカ的なルックスに少々違和感はあるけれど、ストレートにお肉の美味しさを感じる味。





隊長のオススメ以外には、ディスプレイに惹かれたチーズのフライなど。






m*recettes  





チーズに直接刺してあってカワイイ音符



テティージャというチーズかな?

おとぎ話に出てくるコビトの帽子みたいって思ったけれど、テティージャは《おっぱい》って意味らしい。



オーダーすると、これを揚げてアチアチを出してくれます。





m*recettes  






こちらで頂いたのは以上3品だったのだけど、他にも美味しそうなピンチョスがずら~り。



改めて写真を見ると、「あー、もう! なんでコレ食べなかったんだろう。」ってものばかり。



以下、そんな《後の祭り》写真↓↓






m*recettes  








m*recettes  








m*recettes  








m*recettes  








m*recettes  








m*recettes  








m*recettes  








m*recettes  








m*recettes  








m*recettes  







リベンジしたいーじゅる・・








⑧ A FUEGO NEGRO




そして予定外の8軒目。


m*recettes  








m*recettes  







ラストオーダーぎりぎりだったので、ピンチョスは少ししか残ってなかったけど、なかなかフォトジェニックでした。







m*recettes  









m*recettes  








お酒好きな私達だけど、8軒目となると、もさすがに・・・夜もありますし・・・って事で
飲み物ナシでミニハンバーガー。






m*recettes  






赤いバンズ(トマトかな?)がオサレでした。



 * ハンバーガー×2 で、7.4€ なり。






よく食べたね、うん。 満喫。 

この後、チーズケーキを食べてお開き。



夜に備えてホテルに戻ったのでした。