◎ We are here as one people | m*recettes  

m*recettes  

~作って食べたり、出掛けて飲んだり~

毎日いろんな場所で、さまざまな形で出合う≪応援≫



先日、月刊誌Martでもチャリティを立ち上げました。


どうか大きなチカラになりますように。






以下、Martからのコピペです↓




2011年3月11日に日本を襲った「東北地方太平洋沖地震」。
被災者の方々にまずは心よりお見舞い申し上げます。

今だに続く余震をはじめ、復興への道のりは決して平坦なものとはならないでしょう。

しかし、今こそ日本に生まれ育った私たちが一丸となって協力し合い新たな一歩を踏み出さなければいけません。

読者のみなさまからも、日本人として、また子供を持つ母として「私たちに何かできることはないでしょうか?」という声を多く頂きました。

そこでMartも、微力ながら復興への力となれればという思いから、
今回の「チャリティ缶バッジ」を1個1,000円で販売させていただくことになりました。

1,000円=寄付金は全額そのまま、義援金として被災地の女性と妊産婦を支援する JOICFP(ジョイセフ) へ送られます。

ひとつひとつは小さな力ですが、みなさまのご協力で「復興への大きな力」に変えていくことができればと思っております。

少しでも被災地のご苦労を軽減するために、是非、皆さまのご協力をお願いいたします。

2011年3月 光文社Mart編集部


m*recettes  





HPはこちらです→→→ MartJAPAN チャリティ缶バッジ